要らない新品の服どうしてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/04 14:29:42

    何点かのまとめ売りで出すか、生地によるけど、切って掃除に使うか、油捨てる時に使う。

    • 0
    • 25
    • タキシード
    • 23/10/04 13:21:01

    捨てる一択

    • 0
    • 24
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/04 13:13:30

    >>19
    サービスだよ
    綺麗なものはね
    値段つかないやつは返すか引き取っても即処分だよ

    • 0
    • 23
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/04 12:09:37

    >>17
    聞いてはこないと思うけどもし聞かれたらってビクビクしてる

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/10/04 12:08:33

    捨てるしかないと諦めて捨ててる。

    • 0
    • 20
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/04 12:07:58

    資源ごみの日に古着で出す。
    何かに使うかもと思って取っておくのはやめたら家がすっきりした。

    • 0
    • 23/10/04 11:51:03

    >>16
    え?何のために?
    ゴミをお金出して買い取ってるの??

    • 0
    • 18
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/04 11:22:42

    ある程度の大きさに切り分けて子どもの工作道具ボックスに突っ込んどく
    レースとかボタンとかあればそれも別にして突っ込んどく
    うちの子は大興奮で喜ぶ

    • 0
    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/10/04 11:15:00

    >>12
    処分しちゃったた?
    気持ちだけは頂戴しましたってことで
    それとも、あの服どうしたの?ってイチイチ訊いてくるタイプ?
    そうだったら次のイベントまで保管して、興味が移ったら処分

    • 0
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/04 11:14:25

    古着屋で働いてるけど、新品の5年以上経った服でも5円か10円でつけてるよ
    買い取ってもだいたいそのまま処分だけどね

    • 1
    • 15
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/04 11:13:25

    1円でも引き取ってもらえるならリサイクルショップに渡すかな。

    • 0
    • 14
    • ブーケ・トス
    • 23/10/04 11:12:23

    メルカリに出して、すぐに売れなかったらリサイクルショップに持っていって、1円ででも買い取って貰えるなら売っちゃう
    対価が欲しいわけじゃなくて片付けたいだけだし、せっかく持って行ったのに、持ち帰ったら無駄足なだけだもの

    • 2
    • 13
    • タキシード
    • 23/10/04 11:11:07

    そろそろ園や学校のバザーが復活しない?
    もう子供が大きいならごめん

    • 0
    • 12
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/04 11:10:40

    誕生日に義実家から頂いた服、趣味じゃないから部屋着にしようと思ったけど着心地も悪くて1日も着られなかった
    捨てたらバレるかな…どうしよう…

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/04 11:09:09

    メルカリの値段を下げたらどう?値段下げたくないなら他のと合わせてセットで売るとか。

    • 5
    • 10
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/04 11:08:41

    今も気をつけてるけど、
    買ったのに着ないとか、買ったのに使わないとか、、
    もったいないから捨てられないのは場所をとるだけだし。
    皆はそういうことはない?
    買う時慎重にしないとなー

    • 0
    • 23/10/04 11:07:18

    捨てる

    • 0
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/04 11:06:53

    アリエクとかシーインで買ったら写真と似ても似つかないのが届いたとか?

    • 0
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/04 11:06:12

    クローゼットにずっとある
    要らない服は部屋着にする

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/10/04 11:05:32

    どういうこと?
    なんで買ったの?

    • 0
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/04 11:04:58

    いらない新品の服って?
    買っても着なかった10年以上前の服?趣味じゃない貰いもの?それとも自作品?

    • 0
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/04 10:58:43

    新品だけど売れないってよっぽどだよね
    自治体の古着回収に出してるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ