今この時期児童館怖くない……?

  • なんでも
    • 9
    • チャペル
      23/10/04 09:36:49

    >>7
    それならスーパーやショッピングモール等の室内施設も同じじゃない?
    児童館よりは広いし換気システムもあるだろうけど、同地域以外の人達も来るわけで、更に自分の地域より感染症が流行っている人達も来る。
    児童館なら感染症に罹っている人は基本来ない(学校等休んでいる)けど、スーパー等なら まぁいいか。で来ちゃう人もいるだろうし。
    そういう所に親である主が行き感染し、そこから主子に感染する事もあるんだから。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ