子供

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/04 07:40:24

    >>23ちなみに私はそう見えないと思いますよ

    • 0
    • No.
    • 24
    • ブロッコリートス

    • 23/10/04 07:17:49

    >>23どんな感じの親?過保護、過干渉?

    • 0
    • No.
    • 23
    • 誓いのキス

    • 23/10/04 07:11:57

    こうゆうタイプの親って見てて分かるよね、関わらないようにしてる。

    • 2
    • No.
    • 22
    • キャンドルサービス

    • 23/10/04 07:09:56

    >>15
    私の知り合いの主さんみたいな親のお子さん、意外とマウントとったり平気でしてる。自分がやられたときだけ傷ついたって言ってるけど。
    主さんのお子さんがそうとは言いきれないけど。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ブロッコリートス

    • 23/10/04 06:55:12

    そんなもんじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 20
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/04 06:23:46

    >>17はい。

    • 0
    • No.
    • 19
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/04 06:23:33

    >>18青春を子供で感じているわけじゃないです。ただ心配が付きまとうだけなんですよね。

    • 0
    • 23/10/04 06:20:32

    子供使って青春感じるのやめなよ
    昔もしかして陰キャだったわけ?

    • 0
    • No.
    • 17
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/10/04 06:20:21

    >>15 勝手な想像止めなよ。いい迷惑。

    • 0
    • No.
    • 16
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/04 06:19:40

    >>14そうなんですよね。

    • 0
    • No.
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/04 06:19:20

    >>13友達関係の今後の展開や、わが子を裏切りそう、とか利用してきそうとかそんなイメージ

    • 1
    • No.
    • 14
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/10/04 06:17:34

    >>12 付き合いは子供が決めること、親が口出すことじゃない。

    • 1
    • No.
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/10/04 06:17:10

    >>10 将来的なって・・あなたに何が分かるのよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/04 06:16:54

    >>9世間体なんですかね。。
    あまり嫌な思いはしてほしくないなってつい思ってしまうんですよね。。

    • 1
    • 23/10/04 06:16:22

    >>5
    うちはヒエラルキーだと多分ど真ん中の観察者
    話を聞くだけ聞いて、仲良しだからって調子に乗らないように、いじめに加担しないように、適当にされたら離れるように、忠告する日々
    これは気にしてるになる?

    • 1
    • No.
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/04 06:15:26

    >>8対処の仕方は違うかもしれないけど、友達のリアクションや態度で関係や将来的な関係が見えてしまって色々気になっちゃいます

    • 1
    • No.
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/10/04 06:13:51

    自分が周りの目を気にしてるだけじゃん。子供の心配ってより。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/10/04 06:12:21

    >>7 あのさ、子供が自分と同じだと思ってる?
    止めたほうがいいよ、そういうの。

    • 0
    • No.
    • 7
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/04 06:11:40

    >>4確かにそうですよね。自分の時代と重ねてしまいますね。
    あーこのパターンはこうなるな等

    • 0
    • No.
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/10/04 06:11:23

    >>2 人付き合いで不満ないほうが珍しけど

    • 0
    • No.
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/10/04 06:10:45

    >>3知ることで気になったりしませんか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/10/04 06:10:35

    >>2 いちいちちょっとこと気にしてたら身が持たないけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ