みんなの言ってることがよくわからない。

  • なんでも
    • 43
    • 富士山
      23/10/04 01:05:45

    義両親と旦那:妻=3:1

    だから。負けないで下さい。
    自分達の常識が「常識」で、そうじゃないのは「非常識」ってされがちですけど、子はまともに育てなきゃいけないんだから。

    うちの義は歯も磨かない人間なので高校生で入れ歯になったそうです。息子である夫は子供の頃「しばらく前歯が無かった」そうです。乳歯は虫歯になっても生えてくるから大丈夫と言う感覚だそうです。でもそんなおかしい事そこで断ち切らないといけないので、3人に「非常識」だの「神経質」だの言われようが、子を守りまともに育てなければいけない。

    子が小学生中学年くらいになったら義のおかしさに気付くと思う。頑張って!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ