洋楽の曲名が分かりません。

  • なんでも
  • ゴンドラで入場
  • 23/10/03 22:32:53

4、5年前に雑貨屋で聞いた洋楽の曲名を忘れてしまいました。
曲名は確か「coffee」の単語が含まれていたかと思います。
ジャケットは水色の背景に人の顔から鳥の足が生えていました。 ボーカルは女性。曲調は穏やかで、数回繰り返される鼻唄が印象的でした。
これらを頼りに検索しましたが、どうしても出てきませんでした。断片的になってしまいますが、ご存知の方は教えて頂ければと思います。
Yahoo知恵袋にも同様の質問をしていますが、なかなか回答が得られません…。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/03 22:54:29

    Googleアプリで鼻歌検索とかできるよ。

    • 2
    • 7
    • 元カレ参列
    • 23/10/03 22:49:21

    投稿主です。コメント頂いた曲を確認させて頂きましたが、違ったようです。ネットで一度ジャケットを見た時はメジャーなアーティストではなさそうでした。
    みなさまご回答下さり本当にありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/03 22:40:24

    ノラジョーンズだな

    • 0
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/03 22:39:07

    >>4
    おおなるほど

    • 0
    • 23/10/03 22:38:32

    >>2
    女性がオネスティをカバーした可能性が微レ存

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ