そんなに痛いもんなの?

  • なんでも
  • ウエディングドレス
  • 23/10/03 21:26:53

この前公園で小学生くらいの男の子が下腹部にボールを軽くぶつけただけで物凄く痛がってたのを見たんだけどアレってホントにそんなに痛いの?
その子なんか腰をクネクネさせたりお腹を揉んだりして痛みを和らげようとしてて、その様子が可笑しくて少し笑っちゃったw

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/03 21:56:42

    >>4
    指でサッと触れても痛いよ

    • 0
    • 9
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/03 21:53:48

    ここで何で聞くの?無駄じゃない?

    • 1
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/10/03 21:50:28

    女しか居ない掲示板で聞く主の神経も謎

    • 2
    • 23/10/03 21:49:13

    想像できないからって笑える神経がすごいね。

    • 3
    • 6
    • ウエディングドレス
    • 23/10/03 21:44:09

    >>5
    あの部分が内臓って言われるとなんか謎が解けた感じがする
    確かにそう考えると私達には想像も体感もできない感覚なのかも

    • 0
    • 23/10/03 21:38:14

    言わば内臓が体の外にあるからね
    キャッチャーは硬い防具入れてても大の男でも当たるとあの痛がりようなんだよ
    男が陣痛出産を感じられないように私達女には到底想像も体感も出来ない事よ

    • 1
    • 4
    • ウエディングドレス
    • 23/10/03 21:38:07

    >>3
    テレビとかで見たことはあるけどリアルでは初めて見た
    野球ボール位の大きさのゴムボールが軽くポンって当たっただけで痛がっていて、それだけでそんなに痛がるの?って思った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ