毎日スマホばかりいじる旦那!どうすれば良い

  • なんでも
  • 牧師
  • 23/10/03 21:03:29

めっちゃ稼いできたら何にも言わない
年収も低いくせに性格も悪い
娘と遊ばない

ずっと2階いるか、リビングではスマホばかりいじるか
テレビ見る、ソファで寝る。

小2の娘に悪い影響しか与えないよって
言ってらじゃ何やればいい?って言うから
ムカつく!
自分は何にも悪くないのになんで文句いうのって
態度するからムカつく!

こんなパパいない方が子供にいいよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/03 22:49:38

    うん、要らないね。
    別れてさっぱりすれば良い。

    • 1
    • 33
    • マリッジブルー
    • 23/10/03 22:39:50

    >>31
    タイムロックボックス使うのはどう?

    • 0
    • 23/10/03 22:38:28

    うちは各自スマホかパソコン弄ってる
    3人リビングにいてもそれぞれが好きなことしてる感じ

    • 1
    • 23/10/03 22:37:02

    >>22
    そういうルール作っても守らないんだよ
    また文句言い出して、うるさくて
    機嫌悪くなると子供に悪いから
    それも諦めた

    • 0
    • 23/10/03 22:34:19

    >>24
    お金があったらどっかに行けばいいのに
    羨ましい

    • 0
    • 23/10/03 22:32:17

    >>26
    それ
    稼ぎがいいならまだいい

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • ブーケプルズ
    • 23/10/03 22:28:29

    まだいいよ子を持とうって甲斐性あるだけ
    うちなんて、、、、、、、、、、

    • 0
    • 26
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/03 22:23:38

    うちも同じ感じ
    それでよく大喧嘩してたけどある時から諦めて一切合切放置してる
    ただ、稼ぎは良いので取れる物搾り取ったらポイします

    • 0
    • 23/10/03 22:17:29

    うちは私がスマホ触りたいのに旦那や子供がお喋りでずっと喋ってて旦那が帰ってくると触るスキがなくなる。
    私は主の旦那が羨ましい。
    とにかく煩いから旦那を早く寝かせる事ばかり考えてる。

    • 0
    • 23/10/03 22:17:04

    同じ。私が書いたのかと思ったくらい一致。笑
    今日もそれでいらついてました。うざいから来月花火大会があるから宿をとって子供と2人で贅沢してこよう。

    • 2
    • 23
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/03 22:14:01

    >>20
    「それが子どもにとって良くないことだと、私と同じ考えを持っていてほしい。」との期待をしてるやん、

    • 0
    • 22
    • 色打ち掛け
    • 23/10/03 22:07:54

    >>20
    スマホするは2階の一室だけ。そこから持ち出し禁止。遊んでる間は出てくるな。遊びたいなら閉じこもれ。
    あと家族を放棄してるんだから都合のいい時だけ父親ヅラして口出してくるなよとも。
    外鍵付けて閉じ込めちゃいたいね。

    • 1
    • 23/10/03 22:04:22

    >>15
    期待してないけど
    子供の前ではやめてほしいから
    やめないからいない方がいいかなと思う

    • 1
    • 23/10/03 22:03:03

    >>16
    性格悪いって子供産んでからわかった
    本性が出た

    • 1
    • 18
    • ハウスウェディング
    • 23/10/03 22:02:31

    時間はかかったけど、私は離婚しました。
    すごく、スッキリして幸せです!

    • 2
    • 23/10/03 22:02:17

    >>13
    子供何歳?

    • 0
    • 16
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/03 22:01:50

    年収も低くて性格悪い男と何故結婚して子供作ってしまったの?

    • 2
    • 15
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/03 21:59:40

    捨てたところでやっていけるの?
    やっていけるなら捨てればいい。
    やっていけないなら、旦那に期待しないで生活すればいい。

    • 0
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/03 21:58:02

    ママスタ依存症が何か言ってる

    • 0
    • 13
    • キャンドルサービス
    • 23/10/03 21:54:38

    うちの旦那と同じ
    色々言っても治らない。子どもいなければ即離婚したい

    • 0
    • 23/10/03 21:52:16

    >>3
    旦那と仲いい?

    • 0
    • 23/10/03 21:51:34

    >>8
    言っても変わらない

    • 0
    • 23/10/03 21:51:14

    指示出したら指示しないでって文句言いながら
    一日ずっと機嫌悪くなる。

    めんどくないから言うのやめた

    • 0
    • 23/10/03 21:49:11

    >>7
    子供寝かせて、家事も終わってからでもだめなの!

    • 1
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/10/03 21:46:11

    稼げなくて性格も悪いなら、私ならぼろくそに言っちゃう。
    それだから給料安いんだよって。

    • 1
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/03 21:45:36

    ママスタやるのだってスマホいじってる事になるよ

    • 3
    • 23/10/03 21:45:26

    仕事できないやつほど子育てもしないしクソだよね
    離婚しな?
    可愛ければ再婚できるよ!
    人生一度だよー私も再婚して幸せ

    • 1
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/10/03 21:44:30

    何したらいい?に主は答えないの?

    • 0
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/10/03 21:44:07

    何やればいい?って言われたら何か指示出せばいいよ。子供と遊んでとかさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ