新車買えない

  • なんでも
    • 14
    • 指輪の交換
      23/10/03 18:47:31

    根気よく探す。
    毎日中古車サイトを見る、Gooネットとかカーセンサーネットなどを毎日チェック。
    それから、お店にある試乗車とか展示車、それから代車として使っていた車がお得かも。
    比較的綺麗で安いのが多いよ。
    なかなか巷に出回ってこないと聞いたけど今はどうなのかな。
    いい車見つけたらすぐ来店試乗予約、他の人に先を越されるなんてことざらにある。
    私の車もミニバンだけど、これ試乗車だったのでほぼ新車のような形で買った。
    全然、100万もしなかったよ。
    ETCとナビはオートバックスで、その後ドラレコも買って自分でつけた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ