ママ友が「みんなでランチしよー」ってほっともっとを注文しだしたら

  • なんでも
    • 70
    • ハネムーン
      23/10/03 19:48:17

    私は全然良いです。でもこう言うのって人によって全然感覚違うから難しいよね。
    余談ですが、私住んでる地域、一応地方都市だけどその中でも田舎よりの方で、本当にごく近所でお茶とかランチっていうとファミレスが2軒くらいしかなくて。でもそう言うところで全然良いってママ友もいれば、別のママ友は「子供たちのお迎えの時間に間に合うような場所にしよう」って言うからそのお馴染みの2軒の名前出したらそこ無視して、車で30分以上かかるおしゃれなカフェとかの名前出してきたんだよね。そのママは毎回そういうところ提案してくるから、遠くてもそう言うとこの方がいい人なんだなって思った。人によりけりだね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ