焼肉の主食

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/10/03 15:36:58

白米に肉で食べたい私。

旦那は肉は肉だけで食べて肉でお腹を満たしてからビビンバや冷麺とか食べたいタイプ。
それはいいんだが、白米を邪道あつかいしてくるのが嫌。

みんなは白米 ビビンバや冷麺派どっち?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/03 15:58:45

    肉焼きながら、早めにカルビクッパ持ってきてもらって同時進行

    • 0
    • 9
    • 新郎泥酔
    • 23/10/03 15:55:54

    白米でもピビンバでも好きな物で食べたらいい。
    今の気分は焼肉と白米かなー

    • 0
    • 23/10/03 15:53:29

    白米で肉を食べるけど、最後に冷麺も食べますよ!

    • 0
    • 7
    • 引き出物
    • 23/10/03 15:51:33

    私は白米もビビンバも冷麺も頼まない
    肉と野菜とつまみだけ。
    主食は肉。

    • 0
    • 23/10/03 15:45:15

    焼き肉は肉を食べるものだと思ってるので主食は不要。
    ビビンバシェアしようとか言われたら食べる。

    • 0
    • 23/10/03 15:41:12

    冷麺!
    お肉控えても最後に冷麺食べたい。

    • 0
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/03 15:40:17

    白米もビビンバも冷麺も食べるしビールも飲む。
    全部食べたい派。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ