夫にずっと無視されてる

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/10/03 15:17:21

モラハラされていて我慢出来なくなって反論したらそれ以降ずっと夫に無視されてる。
ただいまも言わずおはようすら言ってくれない、何にたいして怒ってるのかすらわからず、話し合いの機会すら与えられない
生活費も入れてくれなくなった。
仕事が上手く行かない?それとも女がいる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/03 21:48:20

    は?何で我慢してるの?
    まさか、ご飯作ってるの?
    そんなん別れたら?

    • 0
    • 52
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/03 21:26:42

    >>36
    だから無理

    • 0
    • 51
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/03 21:25:47

    >>25
    無理。
    ここで相談してるなら、皆の意見も聞きなよ。
    聞く気ないならトピたてないで。

    • 0
    • 23/10/03 18:36:53

    >>32お子さんがいるのですね!
    親の関係が悪いと、子供もイライラしたり体調不良になったりしますよ。
    そうなる前に、何とか解決出来たら良いですね。
    取り敢えず、実家のお母さんに相談する事をおすすめします。
    主さん、頑張って下さいね。

    • 0
    • 23/10/03 18:20:31

    あなたのことが嫌いなんじゃないかな?
    うちも似たような感じ
    我慢できなくて 
    「私精神科行くわ。あなたの態度にまいってて精神にきてる。あなたを見ると
    怖くて震えと吐き気がきてめまいがする。精神病だと思う」
    って言ってやったよ
    無視されてたけど、態度がちょっとましになってきた

    • 1
    • 48
    • エンゲージリング
    • 23/10/03 18:16:26

    >>46 だよね。次は旦那がトイレに物流すってやつかなー?

    • 1
    • 47
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 18:08:09

    >>44
    その窓口調べてみます

    • 0
    • 23/10/03 18:06:58

    >>45
    この主何回も同じトピ立ててる(笑)

    • 2
    • 23/10/03 18:03:56

    >>9
    横だけど別によくない?
    意見聞きたいんだろうし。くだらないトピなんて沢山あるじゃん

    • 1
    • 44
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/03 18:01:43

    >>43
    親に相談はした方がいいけど、市や区の女性だけの相談窓口とか調べて先にそっちに相談してみては?
    動かないと何も変わらないよ

    • 1
    • 43
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 17:48:18

    >>42
    先日子供にモラハラ発言してさすがに話し合わなきゃと思って気持ちを話したら
    それ以降ずっと無視されて生活費もくれない。ラインも既読無視。

    • 0
    • 42
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/03 17:45:38

    辛いね
    私だったら、そんなの親交えて離婚に向けて話合うよ
    子供はそういうの敏感に感じる
    子供の為にもよく考えてほしいな

    • 2
    • 41
    • ナイトウェディング
    • 23/10/03 17:40:59

    >>39
    愛美と同じでキ○ガイの構ってちゃんだよね

    • 2
    • 40
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/03 17:38:13

    離婚はしたくない。親にも話したくない。生活費も請求出来ないなら我慢するしかないじゃん。
    前からずっと同じこと言ってるよね。

    • 1
    • 39
    • バージンロード
    • 23/10/03 17:37:08

    何回トピ立てんねん。
    釣りだろ。
    生活費ってなったら子供の問題でもあるんだから親に言えよ。以上。

    • 2
    • 38
    • タキシード
    • 23/10/03 17:36:20

    仕事や女は分からないけど、そういう態度を取るということは、これから先も反省もしないしその性格を直すつもりもない。
    反省すべきは妻である主の方だ!って気持ちの表れだよね。

    • 1
    • 37
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 17:35:23

    >>30
    なんか生活費請求できるような雰囲気じゃなくて。貯蓄でしのいでる

    • 0
    • 36
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 17:34:26

    >>32
    子供は中学と小学生がいます。
    実家の母に心配かけたくないけど、もう夫婦だけで話し合いやらは無理だよね?

    • 0
    • 35
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 17:33:16

    >>33
    暴力を振るうとかはないんですがとにかく威圧感がすごくて。

    • 0
    • 34
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/03 17:09:50

    この人、何回も同じ質問してるの?
    デモデモダッテがすごいからそういうことしそうだけど。

    • 3
    • 33
    • 博多一本締め
    • 23/10/03 17:08:14

    絶対無理!
    無視するやつ最低。改善して欲しい事あるなら、夫婦で話し合わないと解決しないのに、それすら出来ないなんて。
    主に圧かけてるだけ。
    私はそんな男とは一緒にいられない。

    • 1
    • 23/10/03 17:08:03

    お子さんはいますか?
    いないのなら、今すぐ荷物をまとめて実家に帰りましょう!
    無視されて、生活費も入れない、一緒に暮す意味ありますか?
    モラハラもされてるなら、そんな人には何を言っても通じません!今すぐ逃げましょう!
    主さんの一生が台無しになりますよ!

    • 1
    • 31
    • プチギフト
    • 23/10/03 17:06:23

    ビデオに撮って証拠集めして
    離婚だね
    そういう相手と一生暮らすのなんて絶対に無理

    • 2
    • 30
    • エンゲージリング
    • 23/10/03 17:04:38

    初めてじゃないんでしょー?今回、ふと話すようになってくれても、また同じことされるよ。その繰り返しに耐えて生活するの??
    生活費入れないなんて決定打じゃないか。私ならブチ切れて離婚届突き付けてやる。

    • 2
    • 29
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/03 17:02:32

    陰険。大嫌いなタイプ。
    その上生活費いれない?せこい。
    結構な離婚案件だと思うけど。

    • 3
    • 23/10/03 16:59:45

    >>22義親の出方次第でまた考えればいい
    いい方向に進めばラッキー

    • 1
    • 23/10/03 16:57:23

    話もしない、生活費も入れないなら、結婚してる意味がないから、弁護士に相談して離婚する。
    その前に夫名義の貯金と年収とか浮気してないかは調べる。

    • 7
    • 26
    • ロイヤルウェディング
    • 23/10/03 16:53:28

    >>25
    他人に聞かなくても分かるじゃん
    離婚一択だよ
    なんで分からないの?アホらし

    • 3
    • 25
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 16:49:23

    やはりもう夫婦だけで話し合いは無理?
    話し合いに応じない理由はなにだろう?
    顔も見たくないのかな?

    • 0
    • 24
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/03 16:37:18

    いつだか女はないと思いますって言ってたじゃん。

    • 1
    • 23
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/03 16:36:25

    >>22 
    嫁であるまえに1人の人間でしょ
    頑張って

    • 1
    • 22
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 16:35:13

    >>21
    嫁の立場で大丈夫ですか?

    • 0
    • 21
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/03 16:20:39

    >>17
    そのまま義実家に伝えたら?
    もう義実家を巻き込む局面だよ?

    • 2
    • 20
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 16:20:23

    >>19なにかアドバイスくれますか?
    弁護士費用はたかいですか

    • 0
    • 19
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/03 16:17:41

    とりあえず弁護士に相談しよう。

    • 1
    • 18
    • ハネムーン
    • 23/10/03 16:14:36

    自演がひどいな。

    • 5
    • 17
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 16:03:02

    >>13
    それは絶対に無理
    嫁の立場で親のご両親に愚痴なんて言えないよ
    夫はご両親やご兄弟やご親戚の前ではまったく人格変わるから。
    すっごくニコニコしてて二重人格みたいに人が変わるの。
    すっごく楽しそうにニコニコしてて
    でも、自宅に帰れば仏頂面で悲しくなる、
    最近は子供にまで当たり散らしてるようになった。

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/10/03 15:59:01

    あんたの親にもうちの親にもそういうハラスメントの事実あるの言うから!(モラハラ、経済DV、フキハラ)って言ってやる笑

    • 1
    • 23/10/03 15:51:15

    可哀想に

    • 2
    • 14
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/03 15:36:43

    >>8
    生活費入れてるから、離婚はないよ
    私の態度が気に食わなくて不貞腐れるだけって判明したし
    要はおこちゃまなの
    義兄に怒られてもなおらないし

    でも生活費入れないのは、次元が違うからなんとかしないと!

    • 4
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/03 15:34:34

    旦那の親に言えば?

    • 5
    • 12
    • ナイトウェディング
    • 23/10/03 15:33:54

    >>10
    釣りかと思うぐらい色々トピ立ててお疲れ

    • 4
    • 23/10/03 15:33:46

    またモラハラ主か!!
    60万で生活費足りない!とか言ってるからでしょ?
    こんなところに書き込みして何か変わるの?

    • 2
    • 10
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 15:31:47

    親には心配掛けられない

    • 0
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/10/03 15:25:41

    >>7
    だったらいちいちトピ立てなくてもいいやん

    • 6
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 15:25:06

    >>4
    その後どうしましたか?離婚ですか?仲直りですか?

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 15:24:25

    >>3
    夫のこと、両親に相談するわけにいかないよ。やっぱり夫婦の事は夫婦で解決しないと。

    • 0
    • 6
    • エンゲージリング
    • 23/10/03 15:24:03

    日記つけてるんだね、よかった。

    • 4
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/10/03 15:23:31

    >>2
    家計簿つけてる!
    いつから生活費入れてくれないかもメモしてる!
    モラハラ日記もつけてる!

    • 0
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/03 15:21:05

    同じ状況を数年経験した!でも生活費いれないのは違う!
    酷いよ!
    女かも

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ