カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大学生が使う費用、どこまで出す?
23/10/04 18:32:26
私も主さんと同じ立場です。 旦那の連れ子がいます。 娘ですが生後3ヶ月には貴女の子供ではないから! と出ていったそうですが3歳の時には旦那の実家前に置き去りにされていました。 貴女の娘ですとだけ書かれて。 娘が小学校に上がる前に結婚しました。 私が姪っ子を抱っこしてるのを見て泣きながら私は自分のママなんだから!って泣きながら縋り付く娘を見て この子を育てたい!と思い逆プロポーズし結婚しました。 何故置いていって出てくるんでしょうね。 私の旦那の元妻も来ましたよ。 あの時はどうかしてたって。 私からしたらあの時も今更ノコノコ出てくる今もどうかしてるとしか思えないけどね。 一緒に暮らしたいと泣いてました。 娘には離婚の経緯は簡単にしか説明していなくて ちゃんと隠さず全部知りたいと言われ話をした上で判断したいと言われ話ました。 娘は産んでくれたことだけは感謝してる。 それだけは伝えたいと会って感謝を伝え、でもこの先関わる事はないから お母さんも幸せになって下さいと伝え終わりました。 主さんの娘さんは結婚でハイになってるのとあちらら側からもしかしたら 間違った情報を伝えられてるかもね。 主さんも頑張ってきたものね。 悲しいね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/10/15 03:33:53
326871
2
26/10/15 03:59:39
148
3
26/10/15 03:24:53
12462
4
26/10/15 03:24:15
14
5
26/10/15 03:55:19
717376
26/10/14 23:54:21
26/10/15 03:26:29
26/10/15 02:55:13
26/10/15 02:19:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.267 長文ダラダラごめんなさい。
23/10/04 18:32:26
私も主さんと同じ立場です。
旦那の連れ子がいます。
娘ですが生後3ヶ月には貴女の子供ではないから!
と出ていったそうですが3歳の時には旦那の実家前に置き去りにされていました。
貴女の娘ですとだけ書かれて。
娘が小学校に上がる前に結婚しました。
私が姪っ子を抱っこしてるのを見て泣きながら私は自分のママなんだから!って泣きながら縋り付く娘を見て
この子を育てたい!と思い逆プロポーズし結婚しました。
何故置いていって出てくるんでしょうね。
私の旦那の元妻も来ましたよ。
あの時はどうかしてたって。
私からしたらあの時も今更ノコノコ出てくる今もどうかしてるとしか思えないけどね。
一緒に暮らしたいと泣いてました。
娘には離婚の経緯は簡単にしか説明していなくて
ちゃんと隠さず全部知りたいと言われ話をした上で判断したいと言われ話ました。
娘は産んでくれたことだけは感謝してる。
それだけは伝えたいと会って感謝を伝え、でもこの先関わる事はないから
お母さんも幸せになって下さいと伝え終わりました。
主さんの娘さんは結婚でハイになってるのとあちらら側からもしかしたら
間違った情報を伝えられてるかもね。
主さんも頑張ってきたものね。 悲しいね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません