ジャニーズ問題、全て解決してよかったね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • マリッジブルー
    • 23/10/08 18:36:45

    「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の代表が書いたコラム

    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


    【ジャニーズの入り方】オーディション内容や応募方法の裏ワザ

    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/13390720/

    >ジャニーズ出身で良かったと思うことは多々ある。

    >僕の場合はジャニーズの合宿所で掃除をしたり、テレビ局で荷物を運んだりとジャニー喜多川さんのお手伝いをするだけでも万単位のお小遣いがもらえた。同時に周囲からも「ジャニーズのタレントってすごい」という高い尊敬も得ていた。

    >仕事ももらえてギャラももらえてファンからのプレゼントも大量。自分に人気があるような気がして幸せな満足感も手にすることができる。
    >
    >しかも与えられる舞台は、スタジアムや大ホールといったビッグなステージ。そこで歌ったり踊ったり、憧れの先輩たちのドラマや映画にご一緒させてもらえたり、こんな夢のような世界が本当にあったのか、と心の底から感じることになる。まさにジャニーズならではの環境であり、そして選ばれた人間だけの特権ともいえる処遇だ。

    >平本淳也(ひらもと・じゅんや)
    >
    >ジャニーズ出身の作家で実業家。著書34冊のベストセラーを誇る売れっ子の物書きとして、テレビや雑誌など多くのメディアに記事やコメント提供。実業家としてはコンサルティング会社や芸能プロダクション、レコード会社などを運営し、タレントから起業家まで幅広い活動の支援を行っている。

    • 0
    • 34
    • マリッジブルー
    • 23/10/03 16:36:08

    >>6
    P&Gは態度保留だったけど、結局ジャニーズ事務所との契約は全部切って個人契約に変更したってことだから、再契約じゃなく事務所を見限ったってことなんじゃ・・・

    • 0
    • 33
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/03 13:20:16

    昨日のジャニヲタのライターの質問を見てたら、ジャニーズファンて偉そうと言うか。応援してやってるんだから自分達の意見を尊重しろ!って思ってる人が非常に多いと思った。
    思い込みが激しくて、独りよがりなのがジャニヲタ。

    • 3
    • 32
    • 乾杯の音頭
    • 23/10/03 13:18:21

    大阪万博、ジャニーズ起用ならアメリカが参加拒否だってね

    • 3
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/10/03 13:16:23

    >>28
    エージェント会社意味なくて草

    • 0
    • 23/10/03 13:13:05

    とりあえず、ブサで実力のないジャニタレがもうドラマやCMに出て来なくなるといいな。
    テレビがブサだらけで不愉快だったから。
    ジャニーズの圧力なくなれ。

    • 4
    • 29
    • ハウスウェディング
    • 23/10/03 13:12:02

    >>28

    へー。無駄なことしてるね。

    ま、P&Gなんてファブリーズ位しか買わないけど。

    • 0
    • 28
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/03 13:09:49

    自己解決
    P&Gの記事みつけた
    事務所との契約終了して、斗真や菊池風磨と個人契約したって

    • 2
    • 23/10/03 12:42:34

    >>6
    どこも再契約してないよw

    • 1
    • 26
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/03 12:31:58

    ジャニーズにいる人はいらないね!

    • 2
    • 25
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/03 12:31:09

    早くジャニーズなくなるといいね!

    • 4
    • 24
    • 博多一本締め
    • 23/10/03 12:18:58

    ジャニーズ問題に限らず、記者会見とか気になるけど記者がキレてたり態度悪いの本当に気分悪いから見てない。
    記者は社名と氏名の名札つけて顔出しして発言したらきっと内容変わるよね。
    何がどうなれば解決なんだろうか。
    犯人はおらずどこまでが会社が負うべき責任なんだろうね。
    納税するより被害者補償に使ったほうがいいだろうに。

    • 3
    • 23
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/03 12:17:59

    賠償金請求しないと言うことは裁判することかな

    • 0
    • 22
    • ナイトウェディング
    • 23/10/03 12:14:23

    >>11
    東山が被害者からパワハラ暴露されてる。

    • 2
    • 23/10/03 12:13:34

    これから裁判やら、保障問題が始まる

    • 1
    • 23/10/03 12:12:26

    何も終わってないけど主大丈夫?

    • 3
    • 19
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/03 12:08:28

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/281211
    被害者達の昨日の会見後、
    芸能活動なくすことを望んでいる
    スマイルアップ葬式に白い服来てくるようなもの

    • 0
    • 18
    • ファンシータキシード
    • 23/10/03 12:07:06

    被害者より最近は記者会見にいる空気読めないうるさいおばさん記者が目立ってる(笑)

    • 5
    • 17
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/03 12:06:36

    >>16
    P&Gは会見前から切らないって宣言出してた気がする

    • 0
    • 23/10/03 12:02:47

    >>13
    P&Gじゃない?生田斗真とか。

    • 0
    • 15
    • ブロッコリートス
    • 23/10/03 11:50:27

    東とかいのっちとか謝罪する意味

    • 4
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/03 11:49:35

    ジャニーズ事務所廃業にはちょっと驚いたけど、一番正解だったかもね。

    • 3
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/03 11:48:28

    >>6
    そうなんだ
    どこの会社?

    • 0
    • 23/10/03 11:47:09

    キムタクはもう無理

    • 3
    • 23/10/03 11:45:11

    >>8
    被害者補償は会社の問題でしょ

    タレントはもう関係ないよ

    • 2
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/03 11:44:54

    へ??

    • 1
    • 23/10/03 11:44:29

    ジャニーズなくなるしまぁ良かった

    • 2
    • 8
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/03 11:44:05

    まだ被害者に補償とか終わってないし

    • 0
    • 23/10/03 11:42:52

    紅白はもう二度と出なくて良いと思う。

    • 3
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/10/03 11:41:47

    早速CM再契約には笑ったw
    昨日の今日なのにw

    • 2
    • 23/10/03 11:40:41

    >>4
    同じ事思ってた

    • 0
    • 23/10/03 11:40:01

    最初から昨日の会見みたいにしてたらもっと早く解決してたのにね

    • 8
    • 23/10/03 11:39:54

    キムタコと同じ頭脳

    • 4
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/03 11:39:51

    主はドがつく程の阿呆なのか??

    • 6
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/10/03 11:39:08

    えっ?これからじゃないの?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ