カテゴリ
急上昇
【今日は大安・一粒万倍日】宝くじ、買う?
23/10/03 00:21:27
母親のブログ 悪行の数々~ 2021年03月31日 娘の特性について書いてきました。「なんだよ、自慢かよ。ケッムキー」 と思っていた方。 ご安心ください。ここから真の姿をお伝えします。 フリーザ様の最終形態、みたいな。古い? 娘がここ1年でやらかした悪行の数々を、具体的に記していきたいと思います。小1です 1-女の子を狭い空間に連れ込み、頭を叩いた。そして女の子を恐怖の底に陥れ、数度にわたって不登校にしたゲロー(数度というのは、登校してもフラッシュバックで恐ろしさが蘇り、また休んだということです) 2--運動会前日、男の子の短パンジャージの名札をもぎとり、落とし物として先生に届けた。そして褒められた。男の子は娘が名札をはがしている様子を遠目で見ていながらも、恐ろしさでモノ申せず。その結果、短パンは男の子の手に戻らず、男の子は短パンなしで運動会に参加するハメにゲロー 3--別の女の子におしっこを我慢させた。 女の子は当然おもらし。そのことをクラス中に言いふらす。お相手のお母さま、ご心痛ゲロー 4--やんちゃ系男の子と殴り合いの喧嘩。持っていた鉛筆を振り回し、顔に芯が刺さってケガさせる。 危うく目に突き刺すところだったゲロー 5-- 女の子と喧嘩して、叩く、つねる、「4ね」「クズ」「バカ」と暴言。 相手の母親から直接お叱りを受ける。いや、恫喝と言った方が正確かゲロー 6--男の子の制服(うちの学校は制服です)のジャケットを泥だらけの水たまりに放り込み、クリーニングに出さなければ着られない状態にゲロー ご両親はたいそうご立腹だったそう
23/10/03 08:44:18
>>10親も何かしらあるんだろうね 相手の親はご立腹だったそう。 って謝罪にすら行ってないってこと?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/10/03 08:50:17
>>93 この親は、自分のメンタルを守るのに必死だから、 逃げたんでしょ だから保護者会や授業参観には行かない!って担任に宣言してるし
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/09 10:59:48
549235
2
25/12/09 10:42:40
58
3
25/12/09 10:45:56
108
4
25/12/09 10:58:28
209
5
25/12/09 10:55:29
23
25/12/09 10:54:14
0
25/12/09 10:52:46
25/12/09 10:51:54
10
25/12/09 10:53:53
25/12/09 10:52:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 新郎
23/10/03 00:21:27
母親のブログ
悪行の数々~
2021年03月31日
娘の特性について書いてきました。「なんだよ、自慢かよ。ケッムキー」
と思っていた方。
ご安心ください。ここから真の姿をお伝えします。
フリーザ様の最終形態、みたいな。古い?
娘がここ1年でやらかした悪行の数々を、具体的に記していきたいと思います。小1です
1-女の子を狭い空間に連れ込み、頭を叩いた。そして女の子を恐怖の底に陥れ、数度にわたって不登校にしたゲロー(数度というのは、登校してもフラッシュバックで恐ろしさが蘇り、また休んだということです)
2--運動会前日、男の子の短パンジャージの名札をもぎとり、落とし物として先生に届けた。そして褒められた。男の子は娘が名札をはがしている様子を遠目で見ていながらも、恐ろしさでモノ申せず。その結果、短パンは男の子の手に戻らず、男の子は短パンなしで運動会に参加するハメにゲロー
3--別の女の子におしっこを我慢させた。
女の子は当然おもらし。そのことをクラス中に言いふらす。お相手のお母さま、ご心痛ゲロー
4--やんちゃ系男の子と殴り合いの喧嘩。持っていた鉛筆を振り回し、顔に芯が刺さってケガさせる。 危うく目に突き刺すところだったゲロー
5-- 女の子と喧嘩して、叩く、つねる、「4ね」「クズ」「バカ」と暴言。
相手の母親から直接お叱りを受ける。いや、恫喝と言った方が正確かゲロー
6--男の子の制服(うちの学校は制服です)のジャケットを泥だらけの水たまりに放り込み、クリーニングに出さなければ着られない状態にゲロー
ご両親はたいそうご立腹だったそう
No.93 誓いのキス(神父と)
23/10/03 08:44:18
>>10親も何かしらあるんだろうね
相手の親はご立腹だったそう。
って謝罪にすら行ってないってこと?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.97 フォトウェディング
23/10/03 08:50:17
>>93
この親は、自分のメンタルを守るのに必死だから、
逃げたんでしょ
だから保護者会や授業参観には行かない!って担任に宣言してるし