アンケート コロナインフル横行中、学校行事楽しみ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 19:35:12

    楽しみじゃない

    なくなって欲しい!

    • 0
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/10/02 18:41:16

    コロナはもう全国的にピークアウトしたよ
    https://nordot.app/1080390979977380835

    • 0
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/10/02 16:35:02

    >>5
    これもわかる
    修学旅行とか直前にうつったら最悪だなぁと思うし

    • 0
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/10/02 16:33:37

    その他

    うちの子の学校も周りの学校も今年は文化祭をコロナ前に戻したらコロナインフル謎の風邪流行りまくって学級閉鎖続出してるよ
    うちも罹って病院で文化祭後なんですって言ったらあーやっぱりって医師に言われた

    • 0
    • 23/10/02 16:33:12

    その他

    楽しみより風邪引かせないようにかなり気をつかう
    実際修学旅行終わったら22人欠席したし
    無理やりくるやつふざけんなっておもう

    • 1
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/10/02 16:30:38

    その他

    楽しみなのと面倒なのどっちもある。
    見たいのだけ見に行く。

    でも子供達は楽しみにしてるから中止にはして欲しくない。
    コロナ禍で修学旅行も卒業式も入学式もその他の行事も全部中途半端な開催や中止になった上の子、本当に可哀想だった。

    • 0
    • 23/10/02 16:27:10

    その他

    楽しみだからこそ、そのタイミングで我が子が体調崩したら…と不安になって素直に楽しみにできず複雑…。特に我が子が活躍したり楽しみにしてる行事や、一度しかない修学旅行は心配で単純にワクワクできない。

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 16:24:46

    楽しみ

    というか楽しかったよー!

    3年間子どもの学校での様子を一切見る事ができなかったから、高校の文化祭楽しかった!!

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/02 16:22:53

    はあ?子供が楽しみにしてることなんだから楽しみだよ
    誰目線なの

    • 2
    • 2
    • キャンドルサービス
    • 23/10/02 16:22:36

    今がやめどき

    • 0
    • 23/10/02 16:19:31

    楽しみじゃない

    中止希望

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ