知恵袋で怖い質問見た

  • なんでも
  • 翔クンは可愛いしイケメン
  • 23/10/02 15:27:14

体重50kgの大型犬が死んだ

訳あって火葬する事は出来ない

周りには死んだ事を隠しておきたい

骨や髪まで溶かす方法を教えて欲しい



って感じの質問だったんだけど「髪」ってのが怖いんだよね
普通犬に「髪」って言葉使う?
ホントは女性を殺して死体を隠滅したんじゃないのかって言われてたし…不気味

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/02 16:10:03

    こっちの質問の方が危険って、騒がれてて。
    私も通報した。
    シングルファザーが小1実娘をレイプして、挿入の動画も撮っていたっていうやつ。


    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13249724913

    hkn********さん
    2021/9/21 6:31
    朝から変なお話すみません。。
    私はいま妊娠3ヶ月の妊婦です。旦那のことでひっかかることがあり相談させてもらいました。性のことで、、旦那はもともとシングルファザーで子供が小一女1人、小三男ひとりいます。今一緒に暮らしています。新しく命も授かりました。
    その旦那がまあ変態で、そこはいいのですが、自分の子供に性的なことをしていて、その動画を私は見てしまったんです。。浅くですが挿入もしてて、、ちょっとあまりのショックに言葉が出ません。

    1回目私と出会う前にあり、それも動画で発見してます。言ったところそのときは離婚当時で情緒不安定だったと、、もう私がいるから絶対にないとのことでした。。しかし、私が実家に泊まりに言ってる日、しかも誕生日に最悪な事態になりました。
    結婚も考えています。。
    やはり、これはクセになってるんでしょうか、、泣
    気持ち悪いです。今は触れたくもないです




    • 0
    • 21
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/02 16:06:07

    溶かすのは家庭では無理だけど、処分するだけなら網にくるんで下水につけとくといい。
    肉は全部流れるから骨だけになり処分がしやすくなる。

    • 0
    • 20
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/02 16:00:34

    >>19
    犯人は、知恵袋で被害者の居場所を探る質問を繰り返していた、ってガジェット通信でも報道されてるよ

    https://getnews.jp/archives/272069

    • 0
    • 19
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/02 15:55:46

    >>18それってIDが被害者の名前ってだけで犯人って特定したの?

    • 1
    • 18
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/02 15:51:58

    この質問より、逗子ストーカーの犯人が投稿したやつが怖い

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1072643805

    投稿者IDは伏せ字になってるけど。
    昔は投稿者IDの全ての文字が見られて。
    この質問の投稿者IDは
    「bitch+被害者の名前のローマ字」なんだよね

    怖い

    • 0
    • 17
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/02 15:47:45

    >>15全て嘘ってこと?

    • 0
    • 16
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/02 15:47:30

    >>14調べてみた

    それを話題にしたトピックは見つけたけど元の質問は見つけられなかった

    • 0
    • 23/10/02 15:44:53

    これ釣りらしいけど。

    • 0
    • 23/10/02 15:41:23

    ママ友に酷い事されてるって相談で、実は質問者はいじめてる側だったみたいなのもなかったっけ?

    • 0
    • 13
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/02 15:40:02

    >>11何が無理なの?

    • 0
    • 12
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/02 15:39:39

    >>6 10年前だって


    前レス誤字ったから消した

    • 0
    • 23/10/02 15:39:31

    絶対に無理らしいよ。

    • 0
    • 10
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/02 15:38:54

    >>7結局どうだったか分からず終いだよ…ね?

    こういうのは相場は正解が分からないんだよ

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/02 15:37:27

    >>4たまたまなのか…やっぱり人なのか…
    前者であって欲しいな

    わたしこういうの嫌い
    どっちにも取れるようなので「これが正解!」ってのがなかったりみつかりそうにないやつ

    • 0
    • 23/10/02 15:37:07

    これ有名な話だよね

    • 3
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/10/02 15:35:44

    すごい昔の事件だよね

    • 1
    • 5
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/02 15:32:32

    調べてみたけど元の質問は削除されてるっぽい…
    どうやら2013年の質問だった

    • 0
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/10/02 15:29:39

    なんか、怖いよね

    • 1
    • 3
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/10/02 15:29:38

    >>1あるサイトに上げられてたんだけどそのサイトが2013年だったから少なくとも10年前の質問…
    もう手遅れだよ

    • 1
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/10/02 15:29:15

    あれ確実に人だよね

    • 4
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/02 15:28:29

    溶かされる前に見つけてあげたいよね。
    通報した方が良いのでは・・

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ