スマイルアップ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • ウェディングドレス
    • 23/10/02 20:31:01

    生命保険のパンフレットにありそう

    • 1
    • 23/10/02 20:26:08

    いとうあさこのハムのCMとダンスをスマイルアップのメンバーで演ってほしい

    • 1
    • 23/10/02 19:42:50

    結局はテレビ局が変わらないことには、なにも変わらないんだよ。テレビ局がちゃんと対応してどの事務所も平等に扱っていかないと。

    • 2
    • 38
    • ジューンブライド
    • 23/10/02 19:40:03

    >>34

    エージェント契約するくらいなら、固定ファン多いタレントは独立した方が良いよね。

    関わりない方がスポンサーもつきやすいし、取り分も増えるじゃんね。

    タレント素人経営者で取引したいと思うのなんてマスコミ位でしょ。
    まともな企業は取引しないわ。

    • 1
    • 23/10/02 19:38:36

    >>34
    悪はジャーニーで明らかな犯罪だけど、お金貰って許容してたなら…お金目当てとかどうしても思ってしまう部分もあるよね…。

    • 4
    • 23/10/02 19:35:51

    エージェント契約なんかにしたら今まで以上にお金(給料)もらえない下っ端いっぱい出てくるだろうね。

    • 1
    • 35
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/02 19:35:25

    他のトピで、ひとり4000万とか言ってたけどホントかな
    回数によるのかな?
    やられた内容かな?
    言ったもん勝ちだよね
    あの、ジジイ被害者ども
    金目当てだもんね

    • 2
    • 23/10/02 19:30:51

    エージェント エージェント言ってたけど、エージェント契約がどんなけ大変かわかってないんじゃない?そんな仕事できるマネジメントできる人達沢山 新会社にいるとは思えない。優秀なスタッフもいないでどう活動してくの

    • 2
    • 33
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/02 19:10:38

    >>30
    被害者への対応の為だけにつかう名前でしょ?ジャーニーズって使えないから。
    だからってスマイルアップは違う。被災地支援の為に木村拓哉がやってきたプロジェクト名にすぎないのに。

    • 1
    • 32
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/02 19:08:31

    補償会社の名称だからね
    ジャニーズなんてジャニー思い出すから嫌だって言われたから変えた
    被害者の配慮の名前だからジャニーってつかなきゃなんでも言いわけだから、何つけてもいちゃもんつける人はいるからね。

    • 0
    • 31
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/02 19:07:57

    ジャニーズWESTはスマイルWESTになる?
    関ジャニ∞はどーなるかな。

    • 0
    • 30
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/02 19:06:10

    >>28
    社名は仮じゃないのでは?

    • 0
    • 29
    • キャンドルサービス
    • 23/10/02 19:05:48

    >>24 株式会社 リスタート
    で良かったやん

    • 0
    • 28
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/02 19:04:36

    『スマイルアップ』って木村拓哉が『スマイルアッププロジェクト』っていう被災地寄り添う為に事務所に頼み込んで活動してきたプロジェクト名。それをそのまま旧事務所の仮の名前に使うって筋違い。
    名前的にはハムのが後。

    • 1
    • 23/10/02 18:38:34

    スマイルアップ!プリキュア

    • 1
    • 26
    • 色打ち掛け
    • 23/10/02 18:35:56

    ジャニー喜多川の悪魔の自宅↓
    生々しい…

    【元Jr.が告発】ジャニー喜多川さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26764

    • 0
    • 23/10/02 17:55:13

    キムタクが考えたプロジェクト名っていうけど、その時からSMAPによせてるなって思ってた

    • 0
    • 24
    • マリッジブルー
    • 23/10/02 17:45:32

    リスタートとして頑張って下さい

    • 0
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/10/02 17:43:15

    なんかの通信教材みたいな名前w

    • 4
    • 22
    • ブーケ・トス
    • 23/10/02 17:37:42

    SMAP脱退した3人のグループ名新しい地図(newsman)は感動したんだけどな、ダサいよね名前

    • 1
    • 21
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/02 17:35:03

    2018年発足した
    慈善事業団体のスマイルアッププロジェクト
    から

    • 2
    • 23/10/02 17:33:10

    スマイルアッププロジェクトってあったよね

    • 0
    • 23/10/02 17:31:12

    これ誰が考えた名称なんだろ?
    ジャニーさんではないのよね?

    • 0
    • 23/10/02 17:27:46

    ほんと、スマップっぽいね

    • 2
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 17:25:18

    プリマハムw

    • 1
    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/10/02 16:51:14

    ジャニーズ スマイルアップ プロジェクト
    偉大なる神ジャニーを忘れない為の社名なのかしら。

    • 0
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/10/02 16:49:48

    スマイルゼミの特別講習とかにありそう

    • 3
    • 23/10/02 16:49:06

    木村が被災地の為につくったプロジェクト名を利用するのはよくないわ。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/02 16:11:34

    >>11
    もう会社名の件は許してあげたら?

    • 2
    • 23/10/02 16:01:13

    スマイルアップはプリマハムの商品名に使われている
    大東グループも使っている
    そもそもジャニー喜多川の時代に決めた名前だから反省していない

    • 1
    • 23/10/02 15:52:59

    ダサいのかもしれないけど、ジャニーズだって消してかっこよくは。

    • 0
    • 23/10/02 15:49:58

    そのようです。深い意味合いと音の明るさを兼ね備えていていますね

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/02 15:49:41

    >>6
    これが新会社の名前になるわけじゃないよ。仮の旧ジャーニーズ事務所の名前。
    てか、木村くんが被災地の人達に寄り添う為につくったプロジェクト名だよ。それを仮の名前に利用すんなよ!って感じ

    • 1
    • 23/10/02 15:47:15

    あっ今タグに気づいたわ

    • 1
    • 23/10/02 15:45:48

    頑張って考えたのかもしれない
    しかしダサい
    そして尚且つ、今更SMAPに寄せてきてる感を感じるのは私だけ…?

    • 3
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/02 15:26:50

    『スマイルアップ』って確か木村くんが『スマイルアッププロジェクト』っていう被災地寄り添う為に事務所に頼み込んでできたプロジェクト名じゃなかったっけ…?

    • 2
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/02 15:13:15

    ダサいとかは別に言わなくても良いよね

    • 0
    • 23/10/02 15:12:57

    悪くないよ、無理やり明るさ出そうとはしてる感はちょっとあるけど

    • 0
    • 23/10/02 15:12:06

    ごめん、ださい

    • 2
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/02 15:11:49

    新番組みたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ