泡のハンドソープ詰め替え

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ハウスウェディング
    • 23/10/02 16:48:15

    少なくなってくるとスコーッスコーッてなるのが嫌なので
    残り3分の1ぐらいになったら継ぎ足してる
    うちも私以外は補充したことないと思う

    • 1
    • 25
    • ファーストバイト
    • 23/10/02 15:25:08

    うちは最後の方我慢比べみたくなってるw

    • 3
    • 24
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/02 15:24:43

    シュコシュコやって少ししか泡が出てこない方がずっとストレスだから積極的に詰め替えちゃう。

    • 1
    • 23
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 15:21:44

    上だけ外して新しいものにさすだけなら手間じゃないんだろうけど、詰替えパック?みたいなので本体に移し替えるのだと面倒い

    • 0
    • 23/10/02 15:00:27

    >>16性格わるっ笑

    • 0
    • 23/10/02 14:59:58

    ハンドソープ以外もそうだよ。トイレットペーパーも一巻き残しで変えないし麦茶も残り一杯分だけになると飲まないし。結局わたしばかりが変えてるけど、それが他所でも当たり前にならないように子供にも旦那にも毎回言ってる。

    • 1
    • 23/10/02 14:59:55

    >>9シャンプーやボディソープは旦那専用だからじゃない?
    トイレットペーパーはみんな使うし。あと、小なら拭かないから詰め替える必要ないのでは?

    • 0
    • 19
    • ファンシータキシード
    • 23/10/02 14:59:07

    シャンプーなんかはするんだよね。
    泡のハンドソープは、完全に出なくなることってあるのかな?
    そこまでなる前に私が補充するんだけど、コメントにもあったけど、永遠に泡出てきそうだよね。笑

    • 1
    • 18
    • ファンシータキシード
    • 23/10/02 14:56:48

    私以外だれもやらないよ

    • 0
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/02 14:55:24

    子どもにやらせる。喜んでやるよ。

    • 0
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/02 14:55:03

    こういう見えない家事もあるんですアピールであえて夫の前で詰め替えてるよ。見えない家事ばかりよね。

    • 1
    • 15
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/02 14:52:51

    ハンドソープくらいならいいかな。
    キッチンの洗剤は旦那が詰め替えてくれるし、麦茶も旦那がやってくれるからね。トイレットペーパーはなくなったらだから子供も替えてくれることあるし。これが全部自分だったら絶対イラッとする。

    • 0
    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/10/02 14:52:21

    今回は容器を洗ってから補充しようと思ってる時に限って、余計なことをしてくださる
    腹立つわー

    • 1
    • 13
    • ジューンブライド
    • 23/10/02 14:50:34

    まだ出るなら文句ない
    出ないのに誰も補充しないなら怒りたい
    奇跡的に最後の1回まで普通に出て気づかなかったなら仕方ない

    • 0
    • 12
    • カラードレス
    • 23/10/02 14:50:31

    名もなき作業

    • 2
    • 23/10/02 14:50:15

    私以外誰もしない。
    でもそれは私の役割(専業主婦)だから不満はない。

    • 0
    • 23/10/02 14:48:28

    そんなもん誰も補充するわけがない。
    トイレットペーパーをちゃんと予備ホルダーから外して替えた芯を持ってきてくれりゃ上出来です。

    • 0
    • 23/10/02 14:48:20

    うちの旦那、トイレットペーパーは変えないのにシャンプーやボディーソープは何故か毎回詰め替えしてくれる。こっちが手間じゃない?

    • 2
    • 23/10/02 14:48:14

    定期的にこゆトピ立つけど、補充嫌なら詰め替え買わなきゃいいのにって思う。

    共感なんかしないよ

    • 0
    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/02 14:48:00

    ハンドソープとアルコールは誰も補充してくれない。
    でも補充作業ってひそかな楽しみだからやれて嬉しいw

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/02 14:46:00

    次ぐらい補充かな?と思ったら、誰かが使ってるタイミングで補充しておいてってお願いしてる

    • 0
    • 23/10/02 14:45:29

    液ほとんどないのに延々と出るよねー。
    不思議だ

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 14:45:17

    私は補充するの好きだから、なくなるギリギリまで待てない!

    • 0
    • 23/10/02 14:45:08

    うちもやらない。
    言っても、なかったの気づかなかったとか、詰め替えどこにあったー?とか言う。
    前から場所変えてないのに。

    • 0
    • 2
    • チャペル
    • 23/10/02 14:44:55

    誰も補充しないよ。
    家族みんな。15年経つけど。
    ちょっと楽しいから、あえて放置して困らせたりしてるw

    • 1
    • 23/10/02 14:44:31

    私も補充しない。スカスカスカスカ押してりゃ出るよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ