ドラマ 【アオハライド】

  • TV・エンタメ
  • 新郎
  • 23/10/02 13:48:27

累計発行部数1300万部突破の大ヒット作品「アオハライド」を2シーズンで完全実写化。青春のすべてが詰まったWOWOW初の本格青春ラブストーリーが始まる――。

急に降ってきたよね――。
中学生の吉岡双葉(出口夏希)と田中洸(櫻井海音)は、雨の日を境に互いに惹かれ合っていく。目が合うと、必ず一度そらして、また合わせる2人。しかし、洸は何も告げぬまま突然転校してしまう。高校生になり、友達から嫌われないように自分を偽る双葉は、クラスで孤立する槙田悠里(莉子)のことが気になり始める。そんな双葉の前に、洸に似た男の子が現われるが、彼は“馬渕”と呼ばれていて――。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/17 03:26:43

    >>4知らなかった!
    福くんの妹って、高校生役出来るくらい大きかったっけ??

    出口夏希が可愛すぎると思うのは私だけ?

    • 0
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/03 00:23:29

    >>4
    1話の1番最初の方で、下駄箱あたりでふたばの悪口言ってた3人組の女子の中にいたよー!多分。

    • 0
    • 23/10/03 00:04:24

    福くんの妹ちゃん出るって知って見てたんだけど見つけられなかった

    • 0
    • 23/10/02 13:59:43

    まきたさん可愛くなくてビックリ

    • 0
    • 23/10/02 13:50:39

    スタッフ
    原作:咲坂伊緒「アオハライド」(集英社マーガレットコミックス刊)
    監督:木村真人、松田祐輔
    脚本:桑村さや香
    音楽:横山克
    プロデューサー:小林祐介、橋本芙美、関本純一
    制作プロダクション:共同テレビジョン
    製作著作:WOWOW

    • 0
    • 23/10/02 13:49:47

    キャスト

    吉岡双葉:出口夏希
    馬渕洸:櫻井海音
    村尾修子:志田彩良
    槙田悠里:莉子
    小湊亜耶:新原泰佑
    内宮晴彦:宮里ソル(円神)
    菊池冬馬:曽田陵介
    田中陽一:兼近大樹(EXIT)
    馬渕あかり:堀内敬子
    長谷部俊夫:野間口徹
    仁藤明日美:工藤美桜
    黒田隆教:神保悟志
    梶原義正:板尾創路
    児玉雄大:渡邊圭祐
    一条薫:比嘉愛未

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ