AV女優「何で日活ロマンポルノ女優はOKで私達はNGなの?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/02 16:45:54

    子供にとは言わんが、そこまで言うなら過去の出演作品を彼氏や旦那に堂々と見せられるのかね。

    • 0
    • 45
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/02 16:42:54

    男が抜くためのただのエロと作品を盛り上げるためのエッセンスとしてのエロは違うでしょ。
    こういう人って「AVからいつかは女優やタレントになってバリバリテレビに出たい!」なんて欲があるのかな?そんな道を歩める人は本当に恵まれている極一部しかいないのに。

    • 1
    • 23/10/02 14:48:54

    本番してないから?とか

    • 4
    • 43
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 14:45:36

    >>38
    元の人は大学じゃなくて高校じゃないのかな?
    大学だと「教師に確認」とか言わないよね。
    元の人のwikiには出身高校が載ってるし。
    やっぱり高校だとNGなのは納得だよ。

    • 0
    • 23/10/02 14:43:57

    5chでやってくれ

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 23/10/02 14:39:53

    この人のTwitterのヘッダー見て来たけどドラキュラみたいな怖い顔してた。
    頭は良くはなさそう。
    感受性も鈍そう。
    身体の感度は知らんけど笑

    • 0
    • 39
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/02 14:39:07

    >>7
    飯島?

    • 0
    • 38
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/02 14:34:37

    これって母校の大学の在校生から文化祭のゲストとして呼ばれて、浮かれてたら学校側から断れたって話だよね。
    「撮影させてほしい」ってAV女優に言われて、先生たちもまさか校内を撮影と思わず、敷地内でAV撮影でもはじまるのかと思って全力で断ってきたんじゃないの?
    あとは大学だって人気商売だからさ、卒業生にAV女優がいますとかマイナスイメージ付けられたら困るじゃん。上か下かで言ったらAV女優なんて確実に下なんだから。

    そもそも在校生を在校生挟んでやり取りしてて、AV女優やってるからって理由も先生から直接言われたわけでもないのにTwitterで批判するとか、程度が知れてる(笑)

    • 4
    • 37
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/02 14:34:19

    >>18

    保体の授業とAVを同等のものとして語ってる時点で頭弱すぎ
    性教育の授業で教材としてAV流すの?そんな馬鹿な話あるか笑

    • 4
    • 36
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/02 14:33:38

    ハリウッド女優だって映画で結構過激なシーンを演じたりするけど、誰もAV女優だなんて呼ばれてないでしょ。
    作品の中に性描写があるのと性描写のための作品は別物なんだよ。
    頭が悪くてかわいそう。
    だからそういう仕事しかできないんだろうけど。

    • 9
    • 35
    • 指輪の交換
    • 23/10/02 14:32:44

    >>8
    格言だね!

    • 0
    • 23/10/02 14:29:25

    AVなんかエロシーン撮るために無理やりショボいストーリー作ってるだけやん
    ポルノはシナリオあってのエロシーン
    全然違うわ

    • 4
    • 23/10/02 14:26:30

    >>8
    例えがうますぎる!

    • 4
    • 32
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 14:24:41

    >>18すごい思考だな。こりゃ呼ばなくて正解。

    • 2
    • 23/10/02 14:22:46

    畑中葉子くらい曲売れてから言えよ!!

    • 0
    • 23/10/02 14:20:29

    このトピの女優はロマンポルノやピンク映画とAVの区別がつかないんだろうね。おくりびとの滝田洋二郎、キャタピラーの若松孝二、若かりし頃ピンク映画の監督を出発点にしたけど世界的に有名。彼らは多分若い時でもこのトピのAV女優は使わないわ。昔、学園祭で若松も滝田も来たことがある。あの人たち頭の良い女優が好きって言っていたから。

    • 0
    • 29
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/02 14:17:59

    >>11
    ごめん、全然関係ないけどインフルエンザでふいた(笑)
    やめてお腹いたい、インフルエンザ(笑)

    • 1
    • 28
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/02 14:09:33

    それに日活はAVみたいにアンアン言ってないんじゃないの?
    大袈裟に演技していたとしても
    擬似と生で感じるまでやっているところも違うと思う

    • 0
    • 27
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/02 14:08:51

    >>21
    それには愛のコリーダは本番してますよね?って反論してる

    • 0
    • 26
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/02 14:06:50

    >>16
    5年も経てば引っ張りだこだよ。

    • 0
    • 23/10/02 14:06:00

    AV女優なんて名前で呼ぶから自分達は「女優」なんだ!って意識になるのかな。

    • 4
    • 23/10/02 14:04:02

    >>18
    頭悪い人って普段からこういう思考で生きてるんだね。
    たまに似たようなタイプのコメントをママスタでも見掛けるけど、リアルにこんな人達周りに居ないわ。

    • 3
    • 23
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/02 14:03:17

    日活ロマンポルノてラブシーンがあるだけで
    裸に見えても前を隠したりしていたのでしょ?

    それと比べて生で致してるのとは
    全く違う話よね

    • 5
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 14:01:19

    >>18
    撮影って何を??
    学校でAV撮影?!

    • 2
    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/02 14:01:12

    日活ロマンポルノって本当にやってないでしょ?
    AVは挿入してるから

    • 6
    • 23/10/02 14:00:57

    確かにこんなのは叩き出されそうだよね(笑)
    そういう世界だと知らずに始めたのかしら。

    • 0
    • 19
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/02 14:00:56

    >>11
    打ちミスだろうけどインフルエンザに笑った

    • 6
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/02 14:00:09

    >>13
    発端はこの人みたい

    • 0
    • 23/10/02 14:00:01

    飯島愛さんは、その枠だったけど
    タレントとしてすごかったよね?
    やっぱり人となりなんだと思う

    • 3
    • 16
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/02 13:59:10

    いやいや三上悠亜でも学祭はよばれないでしょ。笑

    なんかみなさん、日活ロマンポルノを誤解してない?

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/10/02 13:57:37

    女優と俳優の差でしょ?
    単なる性の表現者と、演じてる俳優の差

    • 0
    • 23/10/02 13:57:12

    なぜ自分が文化祭に呼ばれないのはav女優だからと考えるのか。。

    女優の全員が全員文化祭呼ばれるわけじゃないんだけど。この人が普通に女優だったとしてよばれるのかわからんよね。

    壇蜜も杉本彩もエロだけじゃないし。知名度もあって女性にも人気ある。

    ジョニーソマリの、自分が黒人だから?とか、自分が呼ばれないからって自分がav女優だから?みたいのほんとムリ。

    • 0
    • 12
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/02 13:56:28

    言い方悪いけど同じAV女優でも三上悠亜みたいにアパレルやったりして性産業以外でも自分を世の中に売り込む力がある人だっているけど、この人はただのAV女優で本当に裸になるしか出来ない人なんだよね?
    それなのに他にも才能がある人と同じ土俵に上がろうとするのは図々しすぎる
    この人は差別じゃなくて区別されてるんだよ

    • 2
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/02 13:55:26

    三上悠亜クラスなら学祭呼ばれるでしょ。
    日本で最も影響力あるインフルエンザだしさ。

    要はこの月島さんが無名ってだけでしょ。

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/02 13:50:00

    どこの出かっていうよりかは、売れてるかどうかでしょ。
    男子に人気とかじゃなくて女性にも認知してもらってれば別に普通に母校にも呼ばれるんじゃないの?
    認知度が低いだけ。

    • 2
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/02 13:47:37

    まず、作品の趣旨が違うからじゃない?

    当時AV女優がドラマに出る時に
    バラエティに番宣で出ていて
    山田邦子が正面切って
    批判していて笑ったわ。
    「アダルトに出てる人ですよね?」みたいなことを何回も言っていた。
    地上波では、ブレイクせずだったんじゃないかな?
    飯島愛とはちがうんだよね。

    • 2
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/10/02 13:43:56

    芸術か性産業かって話でしょ
    ダビデ像は良くてもただの裸のおっさんはダメなんだよ

    • 25
    • 7
    • 五十嵐浜
    • 23/10/02 13:41:48

    日活ロマンポルノは舞台女優が生活費の為に出ていたりしたからね。藤田まことの刑事ドラマの婦人警官役の人とか。
    AVからタレントになった人いたよね。金スマに出ていた人。愛ちゃん。名字が出てこない。

    • 2
    • 23/10/02 13:35:50

    それが分からないからそんな仕事ができるんですね。なるほどなるほど。

    • 7
    • 5
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/02 13:33:08

    >>3
    知らなかった笑

    • 0
    • 23/10/02 13:28:45

    芸術品なのか玩具なのか、その違いだろうね。

    • 7
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/02 13:28:15

    NHK党から出馬考えてたんだってさこの人。
    香ばしいね。

    • 4
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/02 13:27:26

    そりゃその人のキャリアがポルノ女優で終わってないからでしょ。
    元AVでも峰なゆかみたいに引退後の活動で知名度が上がって文化人枠になってる人はいるじゃん。
    逆に、たとえ日活ロマンポルノであってもポルノにしか出たことない女優だったらそのまま日陰の身だよ。

    • 13
    • 23/10/02 13:24:18

    AV女優って芸能人なの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ