体重がどんどん増えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 博多一本締め
    • 23/10/02 15:08:08

    砂糖依存症かな

    • 0
    • 20
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/02 12:07:15

    せんべいは太るよ。
    ケーキ類よりせんべいの方がヘルシーかと思っていたら、ぶくぶく太ってしまった。糖分ってばかにならないわ。

    リンゴダイエットとサラダダイエットで、やっと1キロ落としたけれど、またすぐに体が戻ろうとしている。怖いわ。

    • 1
    • 19
    • 博多一本締め
    • 23/10/02 11:36:13

    >>18
    最近、サジー飲み始めました。

    • 0
    • 23/10/02 11:32:10

    アイスたくさん食べるのって、もしかして氷食症?普段から貧血とかないですか?ほっとくと失神しやすくなったり脂肪肝や癌になるよ。
    アイスやめて鉄分とった方がいいと思うな。
    本当に氷食症なら鉄分ちゃんと取ればアイスの暴食欲もおさまると思う。
    脂肪肝は言わばフォアグラと同じだからね。ブクブク太るんだよ。

    • 0
    • 23/10/02 11:25:00

    >>10 ハーゲンダッツなら太り難くけど、
    ラクトアイスや氷菓子の類は、糖質が吸収されやすいから太る。

    • 0
    • 23/10/02 11:22:50

    今更だけど旦那とドラクエウォークを始めた
    毎晩1時間半位一緒に散歩してる
    夫婦仲は良くなったけど逆に運動するから食欲出て困るよ
    運動も良し悪しだね 

    • 1
    • 23/10/02 11:22:37

    >>4 おかわり無しでも、1杯が多いんじゃない?
    夜炭水化物を抜くよりも、毎食のご飯をお茶碗半分にした方が良いよ。

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/10/02 11:21:42

    >>12
    残念ながら年中快調なんです。

    • 0
    • 13
    • 博多一本締め
    • 23/10/02 11:21:23

    >>10
    基本、アイスです…

    • 0
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/02 11:21:06

    結局、代謝できてないのかな?便秘?
    余計なもの体に溜めないこと考えたら、食べるものも変わってくるよ。

    • 0
    • 23/10/02 11:20:59

    >>4
    それはただカロリー摂取しすぎなだけだね。
    年齢と共に基礎代謝おちて体内で脂肪を燃焼できないんで溜め込んで増えてる。
    デザート辞めて運動してみたら増加しなそう。

    • 2
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/02 11:20:37

    >>4
    デザートが何かによるけど、スイーツは当然のことながら果物でも結構な糖分あるからねぇ…

    • 0
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/10/02 11:20:35

    笑っちゃった、ゴメン
    基礎代謝が落ちてるんだから、今までと同じ食生活をしていても増えていくのは当たり前でしょ

    まぁ、食べられるって事は健康な証拠よ

    • 1
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/02 11:19:35

    >>4
    デザート食べすぎ
    3000キロカロリーくらい摂取してるのでは?

    • 2
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/02 11:18:23

    大人になってから15kgも増えたことないな
    妊婦でもないのに体重増え続けたら恐ろしいね

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/02 11:18:19

    夜の炭水化物と甘いものはてきめんに体重に現れるよ。
    代謝が落ちてるならなおさら。

    • 0
    • 23/10/02 11:17:35

    3食以上食べてるなら、食べ過ぎてるんでしょ?

    • 1
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/10/02 11:17:23

    >>3
    普通に3食食べて(おかわりなし)、午前午後、夜にデザート計3回。

    • 0
    • 23/10/02 11:15:56

    普段どのような食事してるの?

    • 0
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/02 11:07:48

    今よりは減るんじゃない?
    私も太らない体質だと思っていたのに40過ぎたら15キロ太った。
    なるべく歩く、運動する、外食減らして、夜は炭水化物抜き、1日トータル1000から1500カロリーぐらいにしたら減ってきた。
    春からやって今やっと5キロ痩せたとこ。

    • 0
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/10/02 11:04:24

    とまらないと思う。体重増えるのは加齢からくる代謝が落ちたからではないですか?
    カロリー減らして適度に運動しないとまだまだ体重増えるかもしれない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ