やっぱり娘がいると楽しいね~

  • なんでも
  • 長持唄(秋田)
  • 23/10/02 08:46:54

上の娘が大学生になったから、女子旅行ったり、カフェでお茶したり、行きたいお店に誘ったりして、楽しんでる。
男は男同士で楽しんでるし、娘がいてよかった~って思う。

冬休みは女子だけで台湾行ってくるよ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/02 20:17:04

    朝の8時からママスタしてるとか
    不幸の極みのおばちゃんでしょ南無阿弥陀仏

    • 0
    • 23/10/02 20:14:01

    娘3人Fカップ以上
    おっぱいお化け〜

    • 0
    • 428
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/02 19:23:49

    息子でも楽しいけどね。
    感じ方、価値観の違いじゃないすか?

    • 2
    • 23/10/02 19:23:06

    親離れ子離れ出来ない親子なんだろうな~

    • 5
    • 23/10/02 19:19:54

    娘いるけど、友達とランチ行ったりバイトしたりと何かと忙しいわよ

    • 1
    • 425
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/02 19:17:30

    自分の事を女子だってww
    主は、一体年いくつよ笑?

    • 6
    • 424
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/02 18:19:39

    >>410
    自分ねちねちしてる自覚あるけど、女しかいないわ~

    • 0
    • 23/10/02 18:10:00

    女子だけ。
    女子旅行。
    目を覚ませ。女子では無い。母娘だ。親子2人旅だ。

    • 5
    • 23/10/02 17:28:55

    >>416
    話聞いてくれる人がいないんだろうね
    寂しい人だよね

    • 2
    • 23/10/02 17:22:07

    >>273ほんと(笑)
    男の子だからーとか、女の子だからーとかで括るのつまらないよ。

    • 1
    • 420
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/02 17:09:48

    >>410ねちねちしてるのは主。

    • 4
    • 23/10/02 14:51:21

    聞いてもないのに一方的に娘を自慢してくる、あのk子さん?本当にウザい。ママスタにまで自慢して、本当に頭おかしいよ。

    • 1
    • 23/10/02 14:39:08

    >>412
    どっちもどっち。

    両方いないと大変ねw

    • 0
    • 417
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/02 14:03:03

    よく考えて

    他人を儲けさす為に自分の時間を犠牲にしないで

    • 0
    • 416
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/02 14:01:53

    娘と仲良しなのは良いんだけどさ、
    あえて娘がいて良かったアピールする人って、
    実際は寂しいのか?w

    いちいち言わなくない?

    • 11
    • 23/10/02 14:00:03

    おばちゃん親の介護で疲れているの?疲れていると逃避行したくなるよね。たまには1人で旅行へいってらっしゃ~い。帰ってきたら、また介護頑張って。

    • 0
    • 23/10/02 13:51:44

    娘にもよる、あと相性もある。

    • 4
    • 413
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/02 13:50:43

    ママスタにしか居場所がないんだね

    • 4
    • 23/10/02 13:49:35

    男の子ママ大暴れ爆

    • 0
    • 23/10/02 13:48:56

    悲しいね

    こんなことしか出来ないなんて
    かわいそう

    • 3
    • 23/10/02 13:48:08

    名前こんなに替えて女の子ママの主を執拗にねちねちと。
    だから男しかうまれないんだよw

    • 0
    • 23/10/02 13:48:04

    あなたはまだ若いんだから、外に出なさい!
    仲間を見つけて!

    • 0
    • 23/10/02 13:47:22

    男の子ママって気持ち悪いんだね…
    陰湿

    • 0
    • 23/10/02 13:47:03

    おばちゃん、妄想ばかりしてないで何か趣味を見つけたら。こんな事やっていて虚しくなるばかりでしょうに。

    • 0
    • 406
    • ブロッコリートス
    • 23/10/02 13:46:09

    もう、来ちゃダメだよ!
    永遠にさよなら!

    • 1
    • 405
    • キャンドルサービス
    • 23/10/02 13:44:33

    ネットなんてやらないで
    社会にあなたを必要としている居場所がきっとあるよ!
    見つけて!

    • 0
    • 23/10/02 13:42:48

    あちゃー、主慰められてるじゃん。
    トピも嘘話だと思うと余計悲しいね。

    • 0
    • 403
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/02 13:39:22

    社会に目を向けて!
    素敵な人に出会えるよ

    • 0
    • 23/10/02 13:38:11

    主は、子育て一段落したおばさん達相手に何やってるの?
    時間がもったいないよ
    人生むだにしないで!

    • 1
    • 23/10/02 13:36:46

    こんな所にいないで、外に出なよ!
    太陽の光を浴びな!

    • 0
    • 400
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/02 13:35:28

    主、独りぼっちなんでしょ

    家族いないの?

    • 2
    • 399
    • マリッジリング
    • 23/10/02 13:34:14

    悩み聞こうか?

    • 1
    • 23/10/02 13:33:38

    現実は違うよねー。
    母が大嫌いな娘ばかり。
    ママスタ民もそうでしょ。

    • 2
    • 23/10/02 13:32:49

    主は孤独な人

    • 2
    • 23/10/02 13:32:37

    >>394
    小さいころは息子が毎日知らなかった幸せを体験させてくれて楽しかった。
    時期によって違うのかもね。

    • 2
    • 395
    • ライスシャワー
    • 23/10/02 13:31:54

    主は幸せじゃないんだね
    可哀想

    • 1
    • 23/10/02 13:30:55

    素直に羨ましいな。
    うちは大学生と高校生の男子2人だから、女の子が居たら私も旅行行ったりランチしたい。

    • 1
    • 393
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/02 13:30:41

    哀れな主




    • 3
    • 23/10/02 13:30:20

    主には共感しないけど娘いて最高に楽しいし幸せなのは真実だから幸せと書いてるだけ。息子は・・・・・・・・。

    • 0
    • 23/10/02 13:30:07

    私も母と出かけたり食事にいったりする。でもやっぱり母は兄が可愛いんだろうなって思う。いまだに何でもしてあげてる。母に兄には何から何までしてあげるよねって言ったら、「男の子は自分の事しないから、あなたは自分の事できるでしょ」って。羨ましくさえ思う。

    • 2
    • 390
    • ライスシャワー
    • 23/10/02 13:29:09

    まだ伸びるんか!主もみんなも頑張り過ぎw

    • 2
    • 23/10/02 13:28:29

    >>387
    横やりごめん。
    いや、そもそもこのトピの主旨は
    娘いいでしょ~ の 娘あげ、娘いない人への自慢でしょ?

    • 0
    • 23/10/02 13:28:17

    >>387
    wwつけて馬鹿にしたり、馬鹿なの?と言ったり、娘がいるママはどう思うのか聞いたんだよ。

    • 0
    • 23/10/02 13:24:54

    >>384
    別に共感しなくても楽しいから楽しいでいいのでは?なんで共感しなきゃいけないの?娘いて最高に幸せだし、楽しいよ!

    • 1
    • 23/10/02 13:24:23

    >>285
    あれ?
    娘と「いてら」ってやらない?
    「いってらっしゃい」の略だよ?
    え? 知らないの??
    娘いるのに?

    • 1
    • 23/10/02 13:23:56

    家は兄妹だけど、一緒にカフェとか行ってるのは息子の方だな。
    息子も娘も3時のお茶とか好きだから、ホテルのアフタヌーンティーとかは2人共付き合ってくれるけど、娘の方が基本出不精だから付き合いは悪い。

    男女関係なく性格の問題だと思うよ。

    • 4
    • 23/10/02 13:19:27

    >>382
    主の発言読んで共感するの?

    • 1
    • 23/10/02 13:17:52

    女の子は共感し合えたり、会話や旅行含め趣味を共有できるのが楽しい、
    親が作ったものを美味しい!と大げさなくらい褒めてくれる
    男の子は食べても何にも言わないから張り合いがない
    その代わり、昔のことを恨みがましくいつまでも言ってるのは女の子
    男の子は昔のことで親を責めたりはしない、母親想いで頼もしいし、頼めばなんでもやってくれる
    もちろん個人差もあるし誰にも当てはまる話でもない
    それぞれの良さがある

    • 0
    • 23/10/02 13:17:29

    >>381
    なんで恥ずかしいのか全く理解できない。
    娘いて楽しいよ!って何が恥ずかしいの?事実だし。

    • 1
    • 23/10/02 13:16:28

    >>276
    恥ずかしい人だよね。
    兼業専業トピでも思うよ。
    一緒にしないでって。

    • 0
1件~50件 (全 430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ