カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/10/17 08:00:11
小中ブルマ、高校ハーフパンツ
返信
23/10/17 07:54:13
>>22 ブルマ世代って何歳? ちなみに今46だけど小学校からブルマじゃなかったよ
2件
23/10/17 07:53:21
小学校 紺のノーマルブルマ 中学校 謎のスカイブルーブルマ 高校 ダサいエンジブルマ となかなかの珍しい色ブルマを経験した私(笑)
1件
23/10/17 07:52:52
小学校ショートパンツ、中学校、高校ハーフパンツ
23/10/17 07:50:10
中学の3年間ブルーマだった。 学年色の赤でとても綺麗な色だったのを覚えてる。
23/10/16 15:44:25
小4の時までブルマだった。 学校でブルマ盗難事件があってからハーフパンツに変わった
23/10/16 15:42:07
>>24 お下がりのブルマーって… 可哀想。。。
23/10/14 18:13:45
自分の学年までブルマでしたよ
23/10/14 18:12:06
自分の学年からブルマじゃなくなった。お下がりを着る子もいたから混在してたよ。
23/10/14 18:08:51
高校でブルマーデビューした。
23/10/02 06:04:06
>>21 驚きって...アンタもブルマ世代でしょ? 日本は高齢化社会だよ、ブルマ世代なんてぜんぜん珍しくないじゃん。
23/10/02 03:03:01
ブルマ?ブルマはいてた世代がまだ生きてる事に驚き
23/10/02 03:01:07
>>19 BBAの勝手に被害妄想が始まったよ...
23/10/02 02:49:23
これ男が立ててるでしょ 気持ち悪い なんでみんな律儀に答えるの?
23/10/02 02:34:14
なんで?
23/10/02 02:33:47
高校まで夏はブルマ
23/10/02 02:32:56
トピ文に学生時代ってあるけど、学生って一般的には大学生の事を指すんだけどね...大学生にもなってブルマなんて着てる奴いないでしょ、、、 小中学校時代みたいな表現が正しいと思うけどね。
23/10/02 02:16:06
42歳 中学1年のときだけブルマ(途中でハーフパンツに変わった)
23/10/02 02:09:23
12年間ブルマでした。パンツはみ出さないように、いつもケツ気にしてた。
23/10/02 01:53:57
小学生はブルマ 中学高校はハーフパンツ
23/10/02 01:52:09
44 小学校はブルマが当たり前で、 中高はジャージだった。
23/10/02 01:49:57
小学校はブルマ 中学はブルマだったけど嫌で夏でもジャージ履いて捲り上げてた。 一個下の学年からからハーフパンツできた。
23/10/02 01:29:14
36 小学校高学年からハーフパンツにかわったよ
23/10/02 01:26:48
43歳。 小中は当たり前にブルマ。高校は女子校だったけどブルマよりほんの少しだけマシな短パンだった。
23/10/02 01:24:28
52 小学校は私服ジャージ 中学と高校は学校指定のジャージ ブルマはこれまでの人生で現物を見たことが無いし、親からも聞いたこと無い
23/10/02 01:00:59
40歳 小学校は短パン、中学校はハーフパンツだった 42歳の旦那は中学校女の子ブルマだったって言ってた。衝撃だったわ…母親世代の大昔の話だとおもってたから 同じ市の中学校だったけど、ここまで違うのかってビックリ 息子の小学校、9年前に短パンからハーフパンツになったな 運動会でとある競技で毎度はみチンやパンツ露出してる生徒多数だったもんな…
23/10/02 00:07:06
ブルマ???
23/10/02 00:06:40
50歳。中高ブルマだった。 でも、高校は頑なにジャージの下履いてた。ブルマ忘れましたーとか言って。
23/10/01 23:59:53
40歳 小学校はブルマ 中学は中2までブルマで、それ以降はハーフパンツ
23/10/01 23:56:47
38歳 小学校はブルマ 中高はハーフパンツ
23/10/01 23:54:46
小学校の時ブルマだった。
23/10/01 23:53:54
46歳。中高ブルマだった…。 隣りの高校は短パンだった。羨ましかったな。
101件~132件 (全258件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 10:29:41
100
2
26/06/22 10:27:04
81
3
26/06/22 10:29:53
293623
4
26/06/22 10:15:31
25
5
26/06/22 10:28:20
65
26/06/22 10:31:00
0
26/06/22 10:28:40
26/06/22 10:07:27
26/06/22 10:34:07
8
26/06/22 10:23:18
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 長持唄(秋田)
23/10/17 08:00:11
小中ブルマ、高校ハーフパンツ
返信
No.31 ベール
23/10/17 07:54:13
>>22
ブルマ世代って何歳?
ちなみに今46だけど小学校からブルマじゃなかったよ
返信
2件
No.30 指輪の交換
23/10/17 07:53:21
小学校 紺のノーマルブルマ
中学校 謎のスカイブルーブルマ
高校 ダサいエンジブルマ
となかなかの珍しい色ブルマを経験した私(笑)
返信
1件
No.29 ベール
23/10/17 07:52:52
小学校ショートパンツ、中学校、高校ハーフパンツ
返信
No.28 ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の壱万円札)
23/10/17 07:50:10
中学の3年間ブルーマだった。
学年色の赤でとても綺麗な色だったのを覚えてる。
返信
No.27 誓いのキス
23/10/16 15:44:25
小4の時までブルマだった。
学校でブルマ盗難事件があってからハーフパンツに変わった
返信
No.26 大阪
23/10/16 15:42:07
>>24
お下がりのブルマーって…
可哀想。。。
返信
No.25 新婦
23/10/14 18:13:45
自分の学年までブルマでしたよ
返信
No.24 ウエルカムボード
23/10/14 18:12:06
自分の学年からブルマじゃなくなった。お下がりを着る子もいたから混在してたよ。
返信
1件
No.23 引き出物(カタログギフト悩む)
23/10/14 18:08:51
高校でブルマーデビューした。
返信
1件
No.22 さんさ踊り(岩手)
23/10/02 06:04:06
>>21
驚きって...アンタもブルマ世代でしょ?
日本は高齢化社会だよ、ブルマ世代なんてぜんぜん珍しくないじゃん。
返信
1件
No.21 結納
23/10/02 03:03:01
ブルマ?ブルマはいてた世代がまだ生きてる事に驚き
返信
1件
No.20 ドン
23/10/02 03:01:07
>>19
BBAの勝手に被害妄想が始まったよ...
返信
No.19 ゴスペル
23/10/02 02:49:23
これ男が立ててるでしょ
気持ち悪い
なんでみんな律儀に答えるの?
返信
1件
No.18 ナイトウェディング
23/10/02 02:34:14
なんで?
返信
No.17 ババ
23/10/02 02:33:47
高校まで夏はブルマ
返信
No.16 さんさ踊り(岩手)
23/10/02 02:32:56
トピ文に学生時代ってあるけど、学生って一般的には大学生の事を指すんだけどね...大学生にもなってブルマなんて着てる奴いないでしょ、、、
小中学校時代みたいな表現が正しいと思うけどね。
返信
No.15 余興の練習で1ヶ月拘束
23/10/02 02:16:06
42歳
中学1年のときだけブルマ(途中でハーフパンツに変わった)
返信
No.14 誓いのキス
23/10/02 02:09:23
12年間ブルマでした。パンツはみ出さないように、いつもケツ気にしてた。
返信
No.13 フラワーガール
23/10/02 01:53:57
小学生はブルマ
中学高校はハーフパンツ
返信
No.12 記念写真
23/10/02 01:52:09
44
小学校はブルマが当たり前で、
中高はジャージだった。
返信
No.11 ナイトウェディング
23/10/02 01:49:57
小学校はブルマ
中学はブルマだったけど嫌で夏でもジャージ履いて捲り上げてた。
一個下の学年からからハーフパンツできた。
返信
No.10 ライスシャワー
23/10/02 01:29:14
36
小学校高学年からハーフパンツにかわったよ
返信
No.9 色打ち掛け
23/10/02 01:26:48
43歳。
小中は当たり前にブルマ。高校は女子校だったけどブルマよりほんの少しだけマシな短パンだった。
返信
No.8 富士山
23/10/02 01:24:28
52
小学校は私服ジャージ
中学と高校は学校指定のジャージ
ブルマはこれまでの人生で現物を見たことが無いし、親からも聞いたこと無い
返信
No.7 ナイトウェディング
23/10/02 01:00:59
40歳 小学校は短パン、中学校はハーフパンツだった
42歳の旦那は中学校女の子ブルマだったって言ってた。衝撃だったわ…母親世代の大昔の話だとおもってたから
同じ市の中学校だったけど、ここまで違うのかってビックリ
息子の小学校、9年前に短パンからハーフパンツになったな
運動会でとある競技で毎度はみチンやパンツ露出してる生徒多数だったもんな…
返信
No.6 リングボーイが歩かない
23/10/02 00:07:06
ブルマ???
返信
No.5 ドレスのファスナーがしまらない
23/10/02 00:06:40
50歳。中高ブルマだった。
でも、高校は頑なにジャージの下履いてた。ブルマ忘れましたーとか言って。
返信
No.4 ウェディングケーキ
23/10/01 23:59:53
40歳
小学校はブルマ
中学は中2までブルマで、それ以降はハーフパンツ
返信
No.3 結納
23/10/01 23:56:47
38歳
小学校はブルマ
中高はハーフパンツ
返信
No.2 長持唄(秋田)
23/10/01 23:54:46
小学校の時ブルマだった。
返信
No.1 あ
23/10/01 23:53:54
46歳。中高ブルマだった…。
隣りの高校は短パンだった。羨ましかったな。
返信