ラーメン屋やマクドなどで働いている人の靴

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/10/01 19:40:08

どんな靴はいてますか?滑り止めがついている靴を履いているんですが、腰に負担がかかるみたいで。

普段のスニーカーだとやっぱり滑るかな?ラーメンを運んでいるだけなんだけど腰が痛くて。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 22:41:36

    アシックスのはアマゾン発送じゃなさそうだから返品出来なくて迷ってる。つま先に芯が入ってるみたいでそれはいらないんだよなぁ。。。

    • 0
    • 24
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 22:33:12

    アマゾンで見てたらアシックスの安全靴も出てきたけど、それよりもミドリ安全のほうが良いかなぁ?アシックス使ってた人いる?

    • 2
    • 23
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 20:20:57

    >>19
    そうだよね。
    怪我にもつながるから、やっぱりちゃんとした靴のほうがいいね。ちょっとアマゾン見てきます!

    • 1
    • 22
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 20:20:20

    >>17
    滑って骨折は大変だったね。
    私もラーメン運ぶし滑ると火傷とかさせちゃってもこまるからやっぱりちゃんとしたスニーカーがよさそうだね。

    • 0
    • 21
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 20:19:40

    >>16
    そうなんだね。
    店からすすめられたのもあるんだけどあまり可愛くなくて(笑)ワークマンのもそこまで可愛くはないんだけど、すすめられたのはクロックスみたいなゴツい感じで断ってしまった。

    • 1
    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 20:18:00

    >>15
    卓球ソックス調べてみます。ありがとう

    • 0
    • 19
    • ライスシャワー
    • 23/10/01 20:14:20

    ミドリ安全の靴がいいよ。
    たまたま普通の靴で厨房入って滑って、ラーメンのスープの寸胴をひっくり返して、母親は大火傷したよ。

    • 0
    • 18
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 20:01:52

    >>14
    ありがとう。アマゾンだと試着も無料でできるしみてみるね。

    • 0
    • 23/10/01 20:01:38

    病院とかの厨房内作業だとミドリ安全の靴使ってた。
    弟がお酒の配送したときに厨房で滑って骨折ったことあったからそれから厨房用の靴使ってたって。

    • 0
    • 16
    • 誓いの言葉
    • 23/10/01 20:00:50

    うちの子は回転寿司だけど、ホールもキッチンもコックシューズ。
    店から支給のやつ。

    • 1
    • 23/10/01 19:57:34

    ワークマンの厨房ジュース履いてたよ。
    後は靴下を卓球ソックスにすると厚みがあって腰が楽でした

    • 1
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/10/01 19:54:03

    Amazonにレディース厨房用シューズ色々あるからレビューとかも見てみたら?

    • 0
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 19:51:02

    >>11
    そっかぁ。ヌルヌルしてるとこで、滑り止めがないと踏ん張らないとだめだから、負担かかるかぁ。ちょっとスニーカー買い替えてみる

    • 0
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 19:50:14

    >>10
    うん、辛い。
    コルセットは息子のを借りて、あとスニーカーも買い替えようかなと思う。ありがとう。

    • 0
    • 11
    • 博多一本締め
    • 23/10/01 19:46:45

    油っぽい床にスニーカーとかヌルヌルして余計腰に負担かかると思うけど

    • 0
    • 23/10/01 19:46:43

    >>8
    試しに買い替えた方が良いと思うよ
    腰が痛いんじゃ辛いでしょ

    • 0
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 19:46:13

    普段履いてるスニーカーは滑るよね。。。

    • 0
    • 8
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 19:45:50

    >>6
    よく聞くよね。
    買い替えようかな。

    • 0
    • 7
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 19:45:30

    >>4
    やっぱり普通のスニーカーだとすべるよね。。。
    ワークマンの油滑り止めの靴なんだけど、安かったからなぁ。

    • 0
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/01 19:45:09

    >>4うちもこれ

    • 0
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 19:44:56

    >>3
    コルセットかぁ。
    ラーメン重くないはずなんだけどなぜ腰?と思ってね。

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/10/01 19:44:35

    ミドリ安全の靴

    • 0
    • 3
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/01 19:44:18

    靴よりコルセットした方がいいんじゃない?

    • 0
    • 2
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 19:44:11

    >>1
    そっかそっか。
    なんか、滑り止めがきいてるからかなんだかわからないけど腰が痛いのが不快でね。
    どうにかならないかなって。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/01 19:43:24

    マックはマック専用の靴があるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ