大竹しのぶって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/06/26 07:48:57

    >>138間違えた
    >>137

    • 0
    • 09/06/26 07:48:42

    >>137
    前旦那が亡くなって1年ぐらいで結婚じゃなかった?前旦那が闘病中の時から自分が亡くなったら、しのぶの事頼まれてたんじゃなかったかな

    • 0
    • 09/06/26 07:47:03

    >>131男女7人が何年前のドラマとか全然知らないけど旦那が亡くなってすぐ再婚したんじゃなかった?

    • 0
    • 09/06/26 07:43:54

    >>131
    旦那ってめちゃくちゃ昔に亡くなってない?
    わたし、昔お葬式見たもん。かなり経ってから男女七人だもん。
    30代後半の人間の記憶なんだけど

    • 0
    • No.
    • 136
    • 凄いね
    • SH01A

    • 09/06/26 07:39:13

    かっこよくて素敵な人。

    • 0
    • No.
    • 135
    • さんまは
    • N702iD

    • 09/06/26 07:36:18

    本当にいい人。
    あの人を悪く言う人いないよ。
    キムタクも「器が大きい人」って言ってた。

    • 0
    • No.
    • 134
    • ぶりっこ
    • W61CA

    • 09/06/25 23:09:14

    激しいな

    • 0
    • No.
    • 133
    • さんまは
    • N900iS

    • 06/02/11 11:38:30

    子供が可愛いカラだけ。に思うけどナ。
    大竹しのぶには、子供を育ててもらってるって感謝の気持ちがあるだけ。と私は勝手に思う

    • 0
    • No.
    • 132
    • フンフン黒豆
    • N900i

    • 06/02/11 11:16:19

    さんまのワガママで離婚したのかと思ってたけど、しのぶのワガママで離婚したんやね~。

    さんまがいつもTVで言う好きな女のしぐさや言動(男物の大きいパジャマ着てる女とか体操座りしながら上の服を伸ばして膝まで入れて座る女のしぐさなど)全部、しのぶの事言ってる感じがする!

    • 0
    • 06/02/11 10:49:21

    さんまと大竹しのぶってデキ婚だったんだね。服部さんの死から一年も経ってなくて、しのぶは迷ったみたいだけど。でも結婚会見前に流産しちゃったからそれを伏せて会見したって。

    • 0
    • No.
    • 130
    • 金スマをみて
    • KDDI-TS31

    • 06/02/11 10:29:13

    大竹しのぶは悲劇のヒロインぶっててマイナスイメージ
    さんまサンは切なくて格好よすぎてイメージアップ

    • 0
    • No.
    • 129
    • しのぶ
    • SH901iC

    • 06/02/11 10:06:33

    やな女。さんまからの養育費を月一千万貰ってたけど、もうすぐ貰えなくなるから、暴露本出版。金大好きなんだよ。さんま含め、人のキモチなんてお構いなし。さんまも人が良すぎるよ。

    • 0
    • 06/02/11 09:28:32

    さんまかっこいい。しのぶはさんまと元にもどる事ないんだろ~ね!最後まで独りでいるつもりみたいだね・さんまが再婚しない気持ちわかるかな!せめてニチカとイマルが結婚するまでは再婚しない気がする。し んだ人はいつまでもいい思い出に残るからね~さんまが可哀想だな~

    • 0
    • No.
    • 127
    • 大竹さんの
    • P901iS

    • 06/02/11 01:57:52

    お母さんがさんまさんのこと大好きなんだよね。
    離婚したとき、「さんまさんはいい夫いい父親で、うちの娘にはもったいないくらいの人なのに、娘のワガママで…」ってさんまさんを物凄く庇ってたの覚えてる。

    • 0
    • No.
    • 126
    • しのぶは
    • N901iS

    • 06/02/11 01:53:48

    今でも亡くなった旦那さんの事が好きなんだなと思う。さんまはそれを分かっていても、いつもしのぶの事を気にしているから優しい人だなと思う。いまるちゃんにも養育費を払ってるし、一緒に旅行とかもいってるしね。離婚した夫がこういう夫なら良かったのにと思って泣けてきた。

    • 0
    • No.
    • 125
    • 最後に
    • N900iS

    • 06/02/11 01:50:48

    しのぶと二千翔といまるの写真出たけど、いまるちゃんさんまに似てたね。

    • 0
    • 06/02/11 01:45:15

    ニチカと言う名前は夢込められてて素敵だし、さんまさんとしのぶさんは友達以上恋人未満のつきあいが楽なのかね
    芸能人って辛い時も休めないし演技もしなきゃいけない大変な仕事だよね…。
    主人がせいじさんで夫がさんまさんなんだね
    しのぶさんはイイ人たちに囲まれてるんだね

    • 0
    • No.
    • 123
    • ひゃあ
    • N900i

    • 06/02/11 01:06:37

    さんまの若い頃、カッコイイ~。

    • 0
    • No.
    • 122
    • 照れ隠し
    • KDDI-SN33

    • 06/02/10 22:50:28

    じゃない?そういうキャラじゃないから…って。

    • 1
    • 06/02/10 22:41:22

    でもこないだのさんま御殿で『離婚会見の日に玄関であんな事言うてない!大竹しのぶに“嘘を書くな!”って言うたら“その方があなたがかっこよくなるでしょ?”って言いやがった!』ってさんまが言ってたよ。嘘なのかな?照れ隠しかな?

    • 0
    • 06/02/10 22:15:19

    確かに亡くなった人の思い出は、深く、いい思い出になるのは仕方ないかなって思う。
    だけどしのぶは幸せ過ぎだよ!!あんなに人間が出来てるさんまに愛されてる。
    しのぶも分かってると思うな。でもこれ以上さんまには苦しんで欲しくないから距離をおいてるじゃないかなぁ? さんまも自分は一番になれないって思ってるかもね。本当にさんまが切ない。

    • 0
    • No.
    • 119
    • ドリドリ
    • N900i

    • 06/02/10 22:14:56

    再現VTRのしのぶ役の人、ちはるに似てない?

    • 0
    • No.
    • 118
    • この話し全部が
    • N900i

    • 06/02/10 22:01:16

    告白ってことじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 117
    • さんまと
    • P700i

    • 06/02/10 22:00:41

    離婚した日か離婚会見の日だったか朝から玄関で大竹しのぶを抱き締めて「君は必ずまたここに戻ってくる」ってさんまが言ったって、話を聞いてから何かさんまを見る目が変わったな。ママスタで見たんだっけかな?

    • 0
    • 06/02/10 22:00:32

    子宮ガンなの!??

    • 0
    • No.
    • 115
    • ブルーレッド奥田家
    • KDDI-HI32

    • 06/02/10 22:00:08

    号泣しちゃったのは私だけかな…。優しい時間の曲すごく好きです。

    • 0
    • No.
    • 114
    • そうだ!そうだ!
    • KDDI-KC33

    • 06/02/10 21:59:50

    優しい時間だ。
    あ~スッキリ☆教えてくれてありがとうございます!

    最後の告白なんてあったっけ?

    • 0
    • No.
    • 113
    • 泣いちゃった
    • N900i

    • 06/02/10 21:59:30

    子宮ガンの事は何も言わなかったね。

    • 0
    • 06/02/10 21:57:56

    さんま御殿で週刊誌は嘘ばかり書くって話題でさんま「私なんて元嫁のエッセイに嘘書かれてますからね」とか言ってたけどそれは笑いとるための嘘かな?

    • 0
    • 06/02/10 21:55:39

    二宮のドラマのタイトル優しい時間じゃないかな?違ってたらごめんなさい

    • 0
    • No.
    • 110
    • 最後の
    • KDDI-SN32

    • 06/02/10 21:55:01

    告白はなんだったの?

    • 0
    • 06/02/10 21:54:45

    明日が主題歌のドラマは優しい時間だよね?
    TBSにはお世話になったと言いつつフジで使われた歌を…。
    どうでもいっか(笑)

    • 0
    • No.
    • 108
    • あの
    • KDDI-SN33

    • 06/02/10 21:54:39

    3人で写ってた写真は大竹しのぶと右上が二千翔くん 下がいまるちゃん?

    • 0
    • No.
    • 107
    • 死んだ人は
    • PC

    • 06/02/10 21:53:19

    大きいけど。さんまさんは、大竹さんをやっぱり愛している。って感じた。
    大切なんだな!って。

    • 0
    • 06/02/10 21:52:14

    あぁ!そうだ!ありがとうございます。

    • 0
    • No.
    • 105
    • えぇ~!?
    • KDDI-KC33

    • 06/02/10 21:52:06

    こんなオチで終っていいんだろうか…

    この歌は確ね、、、嵐の二ノ宮くんが出てたドラマの主題歌だったはず。ドラマのタイトルなんだっけ?

    • 0
    • 06/02/10 21:51:49

    さんまが何だかかわいそう…。

    • 0
    • 06/02/10 21:51:13

    倉本聡のドラマ。二宮と長澤まさみと寺尾聡のやつ。

    • 0
    • No.
    • 102
    • 優しい時間
    • SH900i

    • 06/02/10 21:51:08

    大竹しのぶ出てたね

    • 0
    • 06/02/10 21:50:31

    平原綾香の曲じゃない?

    • 0
    • 06/02/10 21:50:10

    確かに…
    なんかさんまが、かわいそう(-_-;

    • 0
    • No.
    • 99
    • 気になる!
    • D901i

    • 06/02/10 21:49:13

    金スマ見たいケド娘がスチュワートリトル夢中になって見てるから見れないよ(^^;)
    TVがもう1台あれば…

    • 0
    • No.
    • 98
    • KDDI-SA34

    • 06/02/10 21:49:11

    この曲、何に使われてたっけ

    • 0
    • No.
    • 97
    • KDDI-TS32

    • 06/02/10 21:48:21

    オチ

    • 0
    • No.
    • 96
    • えっと…
    • KDDI-KC33

    • 06/02/10 21:47:26

    なんで歌ってるの?

    • 0
    • No.
    • 95
    • KDDI-KC31

    • 06/02/10 21:45:28

    当たり

    • 0
    • No.
    • 94
    • KDDI-HI35

    • 06/02/10 21:44:52

    二千翔は元旦那との子?

    いまるゎさんまとの子?

    • 0
    • No.
    • 93
    • なんだか
    • KDDI-KC33

    • 06/02/10 21:43:37

    さんまサンが切なすぎる…さんまサンの立場って…

    • 0
    • No.
    • 92
    • ヤバイ
    • KDDI-SA33

    • 06/02/10 21:41:07

    泣きそう

    • 0
    • No.
    • 91
    • KDDI-HI35

    • 06/02/10 21:40:43

    にちか いまる
    子供の名前が微妙

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ