晩酌する人どの位飲む?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/01 20:17:39

    >>27
    異常の間違いね

    • 0
    • 28
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/01 20:17:28

    >>25
    うん。
    もう寝る。

    • 0
    • 23/10/01 20:17:08

    3パーなんて糖分取ってるだけじゃん。ある意味以上w

    • 0
    • 26
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/01 20:16:58

    >>20
    弱くても良いよ。

    • 0
    • 25
    • ハネムーン
    • 23/10/01 20:16:46

    >>22
    うん。
    で?
    酔っているの?

    • 0
    • 23/10/01 20:16:18

    焼酎水割り5杯くらい

    • 0
    • 23
    • カラードレス
    • 23/10/01 20:16:05

    7パー~9パーを昼から晩にかけて

    何本かは日によるけど多くて10本前後

    • 0
    • 22
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/01 20:15:17

    >>17
    3%の缶チューハイ。

    • 0
    • 23/10/01 20:14:52

    >>18あ、500ミリリットルを一本です。

    • 0
    • 20
    • モーニング
    • 23/10/01 20:14:33

    >>15
    アルコールに逃げるのは弱い人間のやることだよ!しっかりしなよ!

    • 0
    • 19
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/01 20:14:27

    その内、耐性できて酔わんし、3%じゃ物足りないし、歯止め効かなくなるよ。
    肝臓、膵臓とか大丈夫?酷くなると喉も胃も食道も。
    脳みそも萎縮するよ。

    • 0
    • 23/10/01 20:14:26

    私は7%無糖チューハイ5001本、芋焼酎25度をロックで2杯。もちろんこれ以上飲む日もあるけど、この量を下回ることはない。

    • 1
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/10/01 20:14:11

    発泡酒を毎晩6缶、又はそれプラスって感じかな。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/01 20:13:37

    >>12
    そうだね。もういつし、んでもよいとは思う。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • モーニング
    • 23/10/01 20:12:09

    >>10
    身体に悪い事やってるのって自傷だと思う

    • 0
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/10/01 20:09:00

    昼間は飲まないならアル中ではないんだろうけど、このままいったらそうなる可能性はありそうだね。

    • 0
    • 10
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/01 19:37:26

    >>8そうだね。欲望に負けてるね。

    • 0
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/01 19:36:30

    箱買いしてる。

    • 0
    • 8
    • ナイトウェディング
    • 23/10/01 19:36:10

    >>7
    ご飯食べずに酒飲むってシンプルに身体に悪いと思うよ

    酒は百害あって一利たりともないよ?

    • 1
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/01 19:35:02

    高いアルコール度数の物は飲めない。あんまり食べれない。

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/01 19:34:26

    ストロング系を毎日6本なら異常だけど、3%だからねぇ。でも3%なんかを飲んでるから六本も飲まないと満足できないのでは?5~7%で2〜3本にしてみたら?6本も飲んでると糖質過多の方が心配よ。

    私は、以前はストロング系を飲んでたけど、晩御飯時間が遅いからキツイのを飲むとアルコール分解に時間がかかるせいで、翌日疲れが取れてないと感じてきて6%の500を1本にしてる。

    • 2
    • 23/10/01 19:32:29

    毎日買ってくるの?
    重くない?

    • 0
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/01 19:31:05

    3%?だったら9%3本にしては?
    私はウィスキーかバーボン。40%くらいを飲んでる

    • 0
    • 23/10/01 19:27:50

    飲む人は6本飲むよね、そんなの周りにざらにいる。
    私は1本でじゅうぶん。

    • 0
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/10/01 19:23:47

    毎日6本なら
    単純計算して600円は
    自分だけの飲料に使ってるんでしょ?

    というかよくオナカに6本も飲料が入るね

    代わりに食べ物を食べない系の人かな?

    • 2
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/01 19:21:27

    毎晩6本?

    私はソーダーストリームで炭酸つくって
    焼酎と生レモンを絞って、2杯で終わる。

    主は3%より高い%のお酒にしたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ