ママ友いるの?ってビックリされた。

  • なんでも
  • モーニング
  • 23/10/01 19:13:06

子供は1年生です。入学式後に学級役員を決めなきゃいけなくて、同じ保育園出身の挨拶程度を交わすママに誘われて一緒に役員をすることになりました。
そのママは私より年上。ある化粧品会社のセールスレディ。顔は広いシンママです。
一学期は役員の仕事はあんまりなかったけど2学期からは少しずつ増えてきて、そのママと関わることも増えてきました。で、暇な時に雑談とかそのママとしていた時にママ友と遊んだ話をしたら「え?!友達いるの?!」ってすごくびっくりした顔で言われました。
学生時代から友達はいたし、子供がうまれてからも色々な繋がりのママ友もいるしそんなことを言われたことに対して驚きました。そのママ友は私の事をどう思ってたんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/20 01:14:42

    主が他のママと話したりしてるのをほとんど見たことなかったからビックリして思わず言ってしまったとか?

    • 0
    • 3
    • 新郎泥酔
    • 23/10/20 01:11:53

    自分にはいなくて、ドラマとか漫画の話くらいにしか思ってなかったけど、ほんとにママ友とかいる人いたんだ!て思ったとか?

    だって、シンママで化粧品会社のセールスレディって聞いたら誰も仲良くしたがらないでしょ。

    • 3
    • 23/10/20 01:04:08

    失礼 いなくても言わない

    • 3
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/01 19:14:03

    変な人だね、そのママ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ