出産予定日に旦那が飲みに行くかも(;_;)

  • なんでも
    • 12
    • まい
      04/11/11 01:55:05

    うちは、仕事以外は&#x{11:F8C4};にいてくれたよ。予定日より、ずいぶん早く産まれたので、ビックリ&#x{11:F9A3};。陣痛来たときは、旦那は仕事前だったんだけど、すぐに早退してきた&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};。結局、⑳時間くらい陣痛に耐えて、産まれた時は日付がかわってたけど、おろおろして役に立たなかったけど、ずっといました。でも、精神的にも肉体的にも女が一番パワーを使う時だから、いてくれるだけで、心強いし&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};。主さんも、旦那さんにお願いしてみては?私は、産休にはいってから、産むのが恐いってしょっちゅう旦那に話してたよ&#x{11:F995};&#x{11:F995};&#x{11:F995};。長文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ