【舞台】宝塚歌劇団 宙組公演の中止を発表「複数の体調不良者が判明し公演実施が困難」

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/10/01 09:52:46

2023年10月01日 07:58

宝塚歌劇団は1日朝、この日兵庫・宝塚大劇場で行われるはずだった宙組公演「PAGAD(パガド)」「Sky Fantasy!」を中止すると発表した。「複数の出演者の体調不良が判明し、公演実施が困難なため」としている。

公演中止となったのは午前11時、午後3時半開演の2回。2日は休演日で3日以降の公演実施については、2日午前中までに公式HPで発表するとしている。

宝塚歌劇団では前日9月30日の朝、宝塚大劇場近くのマンションから転落したタカラジェンヌの死亡が確認されたばかり。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/10/01/kiji/20231001s00041000135000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/15 12:49:16

    >>132
    押し付けたのは 天彩峰里 と聞いた

    • 1
    • 23/11/14 16:43:59

    とうとう死の原因は先輩団員のせいじゃないとしたね、パワハラやイジメはないと
    じゃあなぜ亡くなったの?

    • 0
    • 137
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/14 16:33:22

    妹さんがまだ現役のタカラジェンヌであるにも関わらず、ご遺族は弁護士さんを通して記者会見したんだから、相当な覚悟だったと思う。
    こんな会見で納得できるんだろうか。

    • 0
    • 136
    • マリッジブルー
    • 23/11/14 16:30:35

    >>131
    ね。こちらの責任じゃないけどなんかごめんねーみたいな軽い会見

    • 1
    • 23/11/14 16:29:20

    • 0
    • 23/11/14 16:29:01

    • 0
    • 23/11/14 16:28:44

    >>127
    やはり睡眠時間だけでもしっかりと取らせてあげてれば何か違う未来があったのかもしれないと思ってしまう

    • 0
    • 23/11/14 16:28:34

    • 0
    • 23/11/14 16:28:31

    この人達とは別に遺族側が別に会見した方がいい。

    • 2
    • 23/11/14 16:28:22

    こんな短期間で報告できる事ではないと思うわ。

    • 1
    • 23/11/14 16:28:10

    • 0
    • 23/11/14 16:27:49

    • 0
    • 23/11/14 16:27:17

    • 0
    • 23/11/14 16:26:45

    裏への口止めは完璧だから言い切ったのかしら。黒いわー闇深いわー

    • 1
    • 125
    • ジューンブライド
    • 23/11/14 16:25:26

    うわー、言い切ったね。

    • 0
    • 23/11/14 16:23:59

    亡くなった人が可哀想すぎる

    • 3
    • 23/11/14 16:09:24

    誠実さがあるか、死人にくちなしで済ますか

    • 0
    • 23/11/14 16:08:41

    会見放送中

    • 0
    • 23/11/13 08:18:09

    お衣装の買い出しとか、そんな事をあのような大きな劇団でも劇団の俳優さんがやる事なの?
    下の子の失敗はあなたのせいとか、そんな事言ったら最終的には組長の責任ってことじゃん。

    • 3
    • 23/11/13 02:22:49

    ジャニーズは数百人の子供達への性虐待を隠蔽してきた。
    宝塚も数えきれない数の生徒達へのパワハラや傷害事件や過剰労働を隠蔽してきた。
    日本の芸能界の暗部だね。

    • 5
    • 119
    • ナイトウェディング
    • 23/11/13 01:49:13

    宝塚の真実に向き合う誠意ある対応とか誠実さを見せてほしいものだね、人の心を残していればね

    • 2
    • 23/11/11 00:37:33

    最近の宝塚って名前からして下品。キャバ嬢じゃん

    • 0
    • 23/11/11 00:32:17

    >>72
    1人は退団が決まってるんだね。

    • 0
    • 116
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/11 00:29:05

    >>113
    雰囲気悪くしてるのは絶対加害者のほうだよね

    • 1
    • 23/11/11 00:28:45

    >>104
    この4人は、スターなのですか?

    • 0
    • 114
    • エンゲージメント
    • 23/11/11 00:27:54

    >>72
    もし7人パワハラ団員がいたのならその4人以外は誰なのか?

    • 0
    • 113
    • 二次会だけでいい
    • 23/11/11 00:27:54

    あなたのせいで劇の雰囲気悪いと言ったらしいよ加害者。あぶりだされるね。

    • 2
    • 23/11/11 00:27:39

    いじめてた先輩って誰?

    • 0
    • 111
    • エンゲージメント
    • 23/11/11 00:25:32

    取り上げるの遅いよね、でも今後はワイドショーでもちゃんと取り上げてほしい

    • 2
    • 110
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/11 00:17:16

    >>102
    zeroではトップ下ニュース扱いですね。加害者とされる上級生からの酷い発言も出してました。時間としては5分強くらいでしょうか。
    ちょうど週末なので、週明けのニュースでは進展がない限りあまり時間は割かないかもしれませんね。

    • 0
    • 109
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/11 00:10:14

    逃げられないぞ、宝塚と加害者

    • 6
    • 23/11/11 00:09:20

    >>102
    NEWS23でもnews zeroでも取り上げられたね

    • 1
    • 107
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/10 22:15:44

    >>105
    ありそうー雲隠れー

    • 0
    • 106
    • マリッジブルー
    • 23/11/10 22:15:24

    体調不良=取り調べかな?

    • 0
    • 23/11/10 22:14:31

    >>104
    この人達が体調不良ってオチではないのよね?

    • 0
    • 23/11/10 22:13:50

    >>72
    パワハラで被害者を追い込んだとされる団員

    • 1
    • 23/11/10 22:10:23

    >>98あんなにお綺麗だとやっぱりそうなのか
    なにもいわずに凛とされてて素敵!
    天海祐希さんもなにもいわないよね。

    • 2
    • 23/11/10 22:09:02

    明日から各局で連日の報道をのぞむ

    • 8
    • 101
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/10 22:08:27

    >>96
    このニュース始めてテレビでみた
    恐ろしい
    もっとニュースでとりあげて真相解明してほしい

    • 7
    • 23/11/10 22:07:28

    >>97
    重大な事と受け止めており誠意を持って対応するという大嘘を平気でほざく劇団

    • 5
    • 99
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/10 22:04:56

    熱心なヅカファンはどう思ってるんだろう…

    • 3
    • 98
    • 元カレ参列
    • 23/11/10 22:04:37

    壇もいじめで辞めた

    • 2
    • 23/11/10 22:02:03

    宝塚いわく加害者も被害者もいないとイジメを否定。解体しろ!

    • 5
    • 23/11/10 22:00:38

    報ステ

    • 1
    • 23/10/25 15:57:16

    >>90
    とんでもない事だよね、命が失われてるし

    • 1
    • 23/10/25 15:49:46

    >>84
    だから報道されたり追及されないのかな

    • 0
    • 23/10/25 15:20:04

    いじめ問題は前から言われてたのに上が何もしないからエスカレートしたんだろうね。顔にやけどしてるのにお咎めなしなんてもっとやれって言ってるのと同じ。

    • 3
    • 92
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/25 15:17:16

    >>72 優希の叔父が清原!

    • 0
    • 91
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/25 15:13:47

    >>88
    あの二人は伝説だよね。
    花總さんのエリザベート好きだったな。
    ああいう才能が抜きん出てるトップスターはもう居ないね。
    毎年質が落ちていく。

    • 0
    • 90
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/25 15:12:45

    >>89
    人が死ぬほどいじめ抜いた4人です。

    • 4
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ