朝からママスタで悪口書き込みしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/01 14:01:24

    >>7
    自己紹介ww

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス
    • 23/10/01 13:35:17

    孤独でひねくれてたり荒んでたり、病んでる人が多いものね

    • 3
    • 23/10/01 13:32:40

    何の審査もなくどんなクソトピも即あがるママスタ

    • 2
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/10/01 13:29:38

    いやー時間構わず自由に好き勝手書いて発散してるんだから、むしろドンドン元気になってる気がするけど

    • 2
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/01 13:27:23

    ガールズちゃんねるアク禁されてる人達がここに来ているのかしら?

    • 4
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/10/01 13:25:43

    思い出したけど。。
    昔早朝に立ったスレで、職場に3人眉間の皺がすごい人がいます。ってのがあったわ。

    なんか陰気そうな人よねw
    そんなだから3人も眉間皺よった人が集まってくるんだと思ったわ。
    つーか皺があるからどうしろと!?何がしたいのか自分でもわかってなさそうなあたり、もう不満ばかりの人なんだろうけど

    • 2
    • 23/10/01 13:20:32

    ママスタは自作自演の人が多いから、病気なのだと思う
    単なる自演と馬鹿にするけど、れっきとした病気の一種だからね
    妄想性障害は自演が快感になって、人をからかったり真に受ける人の反応を喜ぶ病気の人。
    妄想性障害は鬱からなる人もいるから、家に引きこもってネット浸りの人が発症するし、管理しないで
    自演やり放題にさせている銭ゲバ運営もおかしい。ビジネスというのは信用や信頼がないと成り立たないから、鈍感で感性が鈍い、信用とか気にしない無頓着な人しか長く寄り付かないのだと思うよ。

    • 3
    • 5
    • カラードレス
    • 23/10/01 09:20:43

    負のオーラ出でそう

    • 3
    • 23/10/01 09:06:55

    ママスタだから何を書いてもいいと思ってる? まあ言っても無駄でしょうね

    • 4
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/01 08:58:18

    本気で体が酸化するよー
    細胞って活性酸素でサイクルや奇形を産んでしまうから。老けたくなければ心も綺麗にね。
    若い時はいいけど40代くらいから徐々に差が出てくるよ。

    • 3
    • 2
    • プチギフト
    • 23/10/01 08:55:10

    そんな人の子供可哀想だよね
    日曜日する事無いのかしら

    • 3
    • 1
    • マリッジリング
    • 23/10/01 08:41:52

    シワも増えそうー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ