自分しか運転できなくて

  • なんでも
  • 博多一本締め(福岡)
  • 23/09/30 20:59:16

旦那が義母に「行きたいとこ連れてってもらいなよ!〇〇(スーパー)は?お墓は?他に行っておくとこないの?」義母「えぇ…でも嫁ちゃんに悪いよ」旦那「良いんだよ!こっち(義実家)来てる時ぐらい」
(私の心の声)「は?私の気持ちは?何お前が勝手に決めてんだよ」

運転するのは嫌いじゃないし、頼まれれば行くけどさ、何で運転出来ないお前(しかも後ろで酒飲んでるだけ)が全部決めるんだよって思う私は心狭いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/01 18:12:26

    旦那と義母がおかしい。ガソリン代は貰えてる?

    • 4
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/10/01 18:06:36

    あなたも飲めば誰も運転できないね!

    • 3
    • 23/10/01 18:04:16

    旦那免許ないの?
    てか、酒飲むなや!バカ旦那

    • 1
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/01 18:02:54

    そう言ってやりな
    今後の生活のためにも

    • 0
    • 23/10/01 18:01:59

    嫁を使って親孝行してるつもりのバカ旦那に腹立つわ

    • 4
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/30 22:36:36

    >>7 だーかーらーグチグチ言ってねーで
    そんな時ぐらいがんばれよ

    • 2
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/30 22:34:02

    >>4
    義母がうちに来てる時じゃない、うちらが義実家に行ってる時。用事あるなら車あるから連れて行ってもらえよって旦那が勝手に言うのが腹立つって話。

    • 0
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/30 22:34:01

    お義母さんが遠慮してくれてるのがせめてもの救いだけど、自分の息子に運転できないお前が言うなよくらい言ってほしい。

    • 5
    • 23/09/30 22:29:58

    やだ。
    自分から言うのはいいけど、旦那が言うのはおかしい。
    雇われたお手伝いさんみたい。

    • 2
    • 4
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/30 22:25:59

    レベルが低すぎー
    お義母さん来た時ぐらいがんばれよ

    • 0
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/09/30 22:24:05

    >>2私もこっち派だわ。何かイラッとする。

    • 0
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/09/30 21:04:41

    あとでぶっ飛ばすわ

    • 6
    • 23/09/30 21:00:50

    全然
    フツーだよ
    支払いが自分じゃないのに、遠慮すんなよ、もっと頼んじゃっていいよ、とか言う奴みたいだよ
    今日は生理痛で調子が悪いって言っときな

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ