ラインをブロック

  • なんでも
  • キャンユセレブレィ~~
  • 23/09/30 00:28:24

過去に不倫関係をしてた彼と別れたあとも友人として仲良くしてきました。
毎日ラインをして、たまに会ったりしたけど肉体関係はもう5年以上ありません。
何度も嘘をつかれたりして、こっちも疲れてしまって。やっとラインを消すことができました。
ただ出会って10年近く。その期間毎日ラインをしてきたので、今日から大丈夫かな‥既に辛いけど、もう後戻りはしたくない。
どうやって忘れていきますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ハウスウェディング
    • 23/09/30 09:08:11

    >>22
    嘘でもどうでもいい情報w

    • 3
    • 22
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/30 09:01:34

    >>18
    ライン電話かけたときにしばらく通話中で。
    時間にすると10分以上。
    やっと繋がったーって思って誰と電話だったの?と聞いたら一緒に住んでる母親と電話してたって。
    駅から家につく間に電話してたらしいけど、数分後?とかに家で話せるのになぜ10分も母親と電話?となりません?
    これも嘘だなと思いますよね。

    • 0
    • 21
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/30 08:54:36

    >>19
    アスペはわかるけど、カサンドラは初めて聞きました。

    誰と居たとかちょっとしたことも嘘つくんですよね。

    • 0
    • 20
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/30 08:52:14

    >>18
    子育てつらいときに愚痴聞いてもらったり助けて貰ったのは事実で、、

    • 0
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/09/30 08:52:04

    >>16
    相手はアスペで、主はカサンドラっぽいね。
    この言葉調べたら、離れるのが吉だって分かると思うよ。

    • 0
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/09/30 08:49:55

    >>16
    そういう人だから不倫ができるんだよ。
    そんな人に未練なんてやめときな。

    • 0
    • 17
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/30 08:47:36

    >>15
    不倫相手を探してるわけではないので

    • 0
    • 16
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/30 08:47:10

    >>14
    小さな嘘から大きな嘘まで、息を吐くように言うタイプで。
    これも嘘なのかな?と聞いてる自分が疲れちゃって。でも手放すのも不安で。

    • 0
    • 15
    • 誓いの言葉
    • 23/09/30 08:30:17

    5年も次の相手見つからないのか

    • 1
    • 14
    • プチギフト
    • 23/09/30 08:24:01

    そんな主を疲れさせるような嘘つき、今後の人生に要らんでしょ。最初は寂しいの分かるよ。でも絶対に時が解決するから。

    • 0
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/30 08:21:35

    >>11
    私が送れば相手からくるパターンです!
    だから相手から来ることはないと思います

    • 0
    • 12
    • ばかみたい
    • 23/09/30 07:53:47

    知らんがな!

    • 1
    • 11
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/30 07:51:51

    >>8
    相手からはLINE来てなかったの?
    主だけが毎日LINEしてたってこと?

    • 0
    • 23/09/30 07:48:01

    >>8え、主の一方的な?

    • 1
    • 9
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/30 07:45:12

    >>7
    今から新しい人ですか‥
    またこんな風に情が入って辛くなるならもう新しい人は嫌だなー

    • 0
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/30 07:43:30

    >>5
    相手からは一切来ません

    • 0
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/09/30 07:43:27

    新しい人を見つける
    これが1番手っ取り早く忘れる方法だよ

    • 3
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/30 07:42:00

    >>3
    不倫辞めてからは友人として付き合ってました。
    ラインは毎日してました。

    • 0
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/30 03:36:07

    消したってブロックしたの?
    消しただけなら メッセージくるじゃん

    • 0
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/30 03:19:10

    呆れる…

    • 6
    • 3
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/30 03:16:19

    いわゆる不倫関係を辞めて5年なんだよね?
    で、LINE消すことが出来ましたってことは、連絡取らなくなった期間があると思うんだけどそれはどれくらいなの?

    • 0
    • 2
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/30 00:34:02

    >>1
    慣れるまでどのくらいかかるかな?

    • 0
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/30 00:31:17

    時間が解決

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ