スイミングスクールのうるさいママ達

  • なんでも
    • 294
    • リレー(バトン落としてきまずい)
      24/05/06 15:13:39

    ゴールデンウイーク休み明けのスイミング、今日は振替休日で休んでる子多くて静かかもーって思ってたら、いつものうるさいお母さん来た。笑
    観覧席にいる人皆んなに聞こえる声でずーっとしゃべってる。
    「あ、違った?今日は〇〇ちゃん居ないわ、お休みなんだね」ってずっと言ってる。笑
    いや、勘違いした子にも、その親にも失礼だわ。
    毎回毎回うるさいし、毎回ちょっとずつ失礼な事言ってるなぁ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ