藤井隆、妻・乙葉を絶賛「ボクは好き」 ラブラブ投稿に「ずっと可愛い」「永遠の乙女」

  • なんでも
  • 牧師
  • 23/09/29 15:37:59

お笑い芸人の藤井隆が28日、妻で俳優の乙葉の歌声について自身のインスタグラムで絶賛している。


乙葉が2002年にリリースしたシングル、アルバムの楽曲が各種音楽配信サービスおよびサブスクリプションサービスで配信開始されたことを受けて、藤井は「妻の乙葉が2002年にリリースしたシングルとアルバムの作品が各種音楽配信サービス、サブスクリプションサービスで配信開始されました。

彼女が歌ってるのがボクは好きでとても嬉しいです」と心境をつづった。

この投稿には「憧れのご夫婦です」「ずっと変わらず美しい乙葉さんとずっと変わらず面白い藤井さん」「仲良しで嬉しくなります」「ずっと可愛いなぁ」「本当に芸能界一番素敵な夫婦です」「永遠の乙女」「変わらない可愛さ」などのコメントが寄せられている。

https://encount.press/archives/520116/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 21:57:37

    プロポーズだけでなく、お子さんが一才の時に、ママ歴一才おめでとうって、サプライズしたってエピソード好き。
    うちの旦那にふんわりと言ったけど、響かなかった。
    あんな、様々な場面で細かいところまで気配り出来る人、滅多にいない。お似合いで素敵な夫婦。

    • 3
    • 23/09/29 21:56:40

    仲良しでいいよね。
    乙葉も可愛いし。
    ただ、プライベートはどっちが女役なんだろう。

    • 3
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/09/29 21:52:59

    ネタとはいえHEY!HEY!HEY!でキロロの人泣かせてるの見てからどうも好きになれない

    • 0
    • 23/09/29 21:51:27

    このご夫婦って学会員?

    • 1
    • 23/09/29 21:47:31

    乙葉、全然変わらなくてかわいい。

    • 2
    • 23/09/29 16:07:59

    いいな。純粋に羨ましい。

    • 5
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ファーストバイト
    • 23/09/29 16:07:14

    乙葉が結婚をせがんだけど、1年待って気持ちが変わらなかったら結婚しましょうって藤井隆が言ったんだってね。
    1年後に乙葉が気持ち変わってないよって言ったら、僕は変わった。1年前よりもっと好きになりました。結婚してください。
    跪いてプロポーズした話し好きよ

    • 12
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/29 16:06:15

    よ!幸せ夫婦

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/09/29 16:05:07

    家庭内でやってて
    外に発信しなくていいから

    • 5
    • 23/09/29 16:03:52

    お互い趣味が貯蓄なんだよね
    ケチそうな夫婦

    • 1
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/29 16:03:07

    ここの子供に産まれてみたかった。

    • 3
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/09/29 15:55:33

    奥さんは外見だけでなく内側のきれいさも伝わってくる方
    そんな奥さんを大好きで、それを公言する旦那さんにもほっこりするし素晴らしい
    お二人が幸せそうで嬉しい 

    • 6
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/09/29 15:48:46

    乙葉早く落ち着けて良かった
    この人はグラビアより良妻賢母だわ

    • 8
    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/29 15:44:25

    よしもと新喜劇のたまよ35周年で隆が出てきて、ほんと大爆笑した!
    3回もみたわ、ありがとう!たまちゃんと隆!

    • 4
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/29 15:43:15

    この夫婦は本当憧れる
    藤井隆はとにかく優しそうだし乙葉は可愛いし…なんでうちはこんな事になってるんだよ!!クソ!!悔しいです!!

    • 6
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/09/29 15:40:14

    そりゃそうでしょ
    言っちゃ悪いけど顔面格差婚だよね
    歳も奥さんがかなり若いし
    藤井隆だけは不倫しないと思うし
    したら全国民から許されないと思うわ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ