セレクト<レンアイ対象は同性?異性?>専用トピ

  • なんでも
    • 29
    • カラードレス
      23/09/29 23:53:42

    Xでも、似た感じの内容が呟かれてたけど、
    妹は一旦私は悪くないと言う主張を姉の前で言わず、姉の気持ちにひたすら耳を傾けることが大切だったんじゃないかと思った。でも、それはもっと前にやるべきだったから、今それをした所でもう遅い気もする。妹は姉は私のことで辛い思いをしていた事はわかったって言ってたけど、もっと早く言えてたら姉も納得出来てたかもしれない。個人的には、もう何もかも遅いように思う。
    これ、解決に向かうんだろうか。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ