実の家族と縁切った人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • タキシード

    • 23/09/29 13:30:00

    1人目妊娠中に父と電話で大喧嘩(金銭トラブル)。電話は怒鳴り散らしてる父に対し静かに「わかった」とだけ言って切った。
    それ以降LINEや電話に応じない形で疎遠スタート。子も会わせず。
    母は私が嫌ってるのは父だけだと思い込んでたけど「お前も毒だろ。父と違って怒鳴らないから会話してるだけで別に好意はもってない。」と伝えたら凹んで連絡来なくなった。
    母に万一自宅突撃したら警察呼ぶと警告してある。
    2人目が産まれたと人伝に知った父が激怒し、妹経由で「大学の卒業証書やアルバム直接取りにこなければ捨てる」と連絡きたけど勝手に捨てろと妹に伝言して終了。
    弱みでも握ったつもりだったよう。

    それ以降私は引っ越し、親からも連絡はきてない。
    金銭トラブル抱えてる実家なので飛び火防止のため最低限の連絡とってる妹から住所きかれたけど伝えてない。
    実家住所・電話番号、私電話番号は変わってない。
    もし会うとしたら誰かの葬式。行きたくないけど、実家全員頭弱く金銭問題の飛び火が怖いので悩み中。

    • 1
    • No.
    • 1
    • ベール

    • 23/09/29 12:49:24

    もともと追ってくるようなタイプではないからこちらから会うつもりはないと伝えてそこから没交渉

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ