生活レベルが低いのに財布がハイブランドの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 博多一本締め
    • 23/10/01 10:20:51

    そんなところ気になる?

    • 2
    • 18
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/01 10:20:25

    どうでもいい

    • 1
    • 17
    • バージンロード
    • 23/10/01 10:18:57

    好きにさせてあげて

    • 1
    • 16
    • カラードレス
    • 23/10/01 10:15:30

    入手方法まで何故知ってるの。
    本人が言ってたとしたら、見栄を張ってないから言える事だと思うよ。
    ただそのブランドが好きなんでしょ。

    • 1
    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 10:12:30

    見栄張りたいとかじゃなくて、ただ好きなんだと思う

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/01 10:11:23

    見栄はってるとは思わないけど、釣り合ってない感はなんかわかる。私自身、自分と釣り合ってない感じがしてハイブラ財布持てない。昔、頂きもののカルティエ財布使ってたけど超使いづらくて、あー自分がブランドに釣り合ってない感じするなーって思ってた笑

    • 0
    • 13
    • マリッジリング
    • 23/10/01 10:09:24

    誰かにプレゼントされた財布かもよ

    • 1
    • 12
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/01 10:05:31

    >>11
    給付金がもらえるから、あえてパートに抑えてるシングル多いよ。大学の学費まで免除したら働く気なくすよね。
    日本はおかしい。真面目に働く中間層をバカにしてる。

    • 1
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/01 09:24:32

    パートでシングルで毎月ネイルにマツエクに白髪染めにお金使って犬も飼っててどこにお金あるのって人いる 

    • 0
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/10/01 09:05:55

    職場にいる。
    COACHのバッグ、ヴィトンの財布なんだけど
    その人が使ってるだけでコピー商品かな?って思っちゃうの。
    全体的に身なりが整ってないからなのかな。

    • 0
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/01 08:26:18

    まぁなんとなくわかるよ。
    他人はどうでもいいけど自分がその感覚に目覚めたことある。
    お金なくて、財布の小銭数えてたとき、財布は8万もするのに中身が1000円ないって終わってるわ自分ってなったもん。
    お金の使い方がおかしいから貧乏なんだよと自分でも思います

    • 3
    • 23/10/01 08:26:12

    破産してクレジットも使えない親戚がいるけど財布とかポーチ、コスメがブランドもの。
    それでいて100万お金貸しては間違えてると思う。

    • 0
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/01 08:26:06

    人の事はどうでもいい。生活レベル低いって何で主が分かるの?それも不思議。そんな事まで口出して批判する主が下品。欲しい物を買って使いたい物を使う。税金で生活してなきゃ自由でしょ。

    • 4
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/01 08:22:10

    プレゼントで頂いた財布かもしれないじゃん。

    • 2
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/01 08:17:53

    ◯保がヴィトンを使ってるのを見た時は、さすがにお金の使い方が間違ってると思った。

    • 1
    • 23/10/01 08:05:49

    見栄張りの為にハイブランドを使ってると決めつけてる方がおかしい。
    誰かに見せる為におしゃれしてるわけでもない。
    自分が1番テンション上がることをやっているだけじゃないの?
    どこにお金を使おうがその人の勝手でしょ?

    • 4
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/10/01 07:56:42

    主はしまむらかな

    • 0
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/29 11:02:08

    生活レベルが低いから中古品なんだしオークションで買ったものなんじゃないの?生活レベルが低いのに新品を買ってる方が怖い。ぷち贅沢も許されないのかな。

    • 5
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/29 10:58:07

    他人のことは放っておけ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ