旦那と会話したくない

  • なんでも
  • タイ
  • 23/09/29 05:30:11

旦那と会話してもつまんない。
テンポよくいかないもん、仕事場の方がテンポ良く会話も雑談も出来るから
家に帰宅して旦那と話すと逆に疲れる。

結婚相手間違えた。
最近はこんな旦那の子供を産んだ事さえ子供に申し訳ないと思う
もっと幸せな夫婦の家庭の元で産んであげたかった

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/29 05:55:12

    >>3
    なるほどですね。
    私も会社や外ではニコニコだけど帰宅すると不機嫌オーラ全開かも。

    ドラマの様に家族が会話が成立してる家庭ってあるのかな。

    • 0
    • 3
    • ブーケ・トス
    • 23/09/29 05:50:56

    うちも。ムスッと不機嫌に帰って来て、子供が話し掛けても無視したり、本当にいるだけで空気が悪くなる。
    最近は、旦那がきたら子供連れて他の部屋に退避してるよ。なんか気持ち悪くて。

    • 4
    • 23/09/29 05:46:49

    私と同じ方いらっしゃるんですね
    うちさけじゃないのね。
    うん。職場では本当涙でるほど会話楽しい
    賑やかな家庭が羨ましいー

    • 1
    • 1
    • プチギフト
    • 23/09/29 05:43:24

    全く同じ。にぎやかな家族が羨ましい。
    私も職場ではすごく楽しくて、涙出てゲラゲラ笑ってるのに、家に帰ったら喋らないし笑わない。家が楽しそうってよく言われるけど、ほとんど声を発しないと言うと驚かれる。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ