日本の底辺は福岡ですね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/29 06:36:24

    通報

    • 0
    • 23/09/29 00:24:42

    >>10

    君は【都会ランキング】を検索せずに
    書いてるの?笑
    ネット情報社会で珍しいね

    • 0
    • 23/09/29 00:23:41

    >>10
    そんな事言わずにとにかく検索してみ
    千葉より人口が少ないから笑
    最低賃金も全国平均より低いし

    • 0
    • 23/09/29 00:22:43

    え?!福岡って3大都市じゃなかったの?栄えてると思ってた

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/29 00:11:34

    愛知県民755万人が全員?
    藤井聡太も?笑
    名古屋市民230万人が全員?

    あと県内は福岡県民多いよ
    最低賃金が低いから愛知県に出稼ぎに来る


    そんなに嫌なら愛知県から出て行けば?
    ホント九州人めちゃくちゃ多いから困る

    あと自分の発言の矛盾に
    恥ずかしくならないの?笑

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 23/09/29 00:08:10

    名古屋をばかにするのは許せない

    • 0
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/29 00:04:15

    >>5
    いやいや全国でも名古屋だけが異常な地元歪愛だよ、これはガチ

    • 2
    • 23/09/29 00:03:20

    福岡の地元愛は異常だよ
    千葉よりも格下だし

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/29 00:01:00

    あんたがノーベル賞取ったわけでもないのにアホなの?名古屋民って身内びいきがキチすぎ。

    • 3
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/28 23:50:25

    >>1
     博多に遊びに行ったことあるけどさすが九州の中で一番の都市だ!って思ったけどな

    • 1
    • 23/09/28 23:48:47

    >>1
    名前で主なのバレバレ
    お前脳に障害あるだろ
    気持ち悪いわ

    • 1
    • 23/09/28 23:47:21

    福岡県民だけど田舎なのは認める

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ