東北サファリパークでライオンに噛まれたとみられる男性が意識不明【福島県】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/09/28 18:15:05

東北サファリパークでライオンに噛まれたとみられる男性が意識不明【福島県】
9/28(木) 17:16福島中央テレビニュース

二本松市の動物園・東北サファリパークにあるライオンの檻の中で、倒れている男性が発見され、意識不明の状態で病院に搬送されました。
消防によりますと、午後4時30分頃、従業員から「ライオンの檻に人が倒れている」と通報がありました。
被害に遭った男性は50代の飼育員とみられています。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/09 07:48:56

    >>26
    そんな動画をネットにアップできるの?
    速攻で"この動画はセンシティブな内容を含むため削除しました"ってなりそう

    そもそもそんな動画公開して誰得?って思うけど

    • 0
    • 26
    • カラードレス
    • 23/10/01 16:17:15

    これってカメラに記録されてたらしいけど公表しないのかな
    那須サファリでライオンに頭をかじられてたのは動画で出てたけど

    • 1
    • 25
    • キャンドルサービス
    • 23/10/01 16:16:40

    なぜ閉め忘れた?

    • 0
    • 24
    • ナイトウェディング
    • 23/10/01 16:10:24

    田舎だから?

    • 0
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/10/01 16:03:24

    怖い

    • 0
    • 23/10/01 13:43:10
    • 0
    • 21
    • 誓いのキス
    • 23/10/01 13:24:41

    >>19
    松島トモ子さんだよね
    ライオンとヒョウに襲われたんだっけ…

    でも今もご健在でブログやってるご様子

    • 0
    • 23/10/01 13:17:19

    >>8
    殺処分はされないんじゃない?

    何年か前に鹿児島の動物園でホワイトタイガーが…って事故あったけど、そんなことはされなかったよ。

    • 2
    • 19
    • フラワーガール
    • 23/10/01 10:57:46

    昔、噛まれた女優さんいたよね?まだご健在なのかな

    • 1
    • 23/10/01 10:56:16

    >>7
    亡くなった飼育員ともう一人監視員という人がいたみたい

    • 2
    • 17
    • カラードレス
    • 23/10/01 10:47:07

    >>8
    殺処分なんてしないでしょ。
    元々凶暴なんだから排除する意味が無い。
    それよりも飼育方法や管理方法に問題がなかったのか?が問題になるんだよ。

    • 3
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/10/01 10:43:43

    >>11
    亡くなった人に失礼
    よくそんなおかしな妄想書けるね

    • 4
    • 15
    • 博多一本締め
    • 23/10/01 10:40:26

    >>11
    姉畑支遁先生思い出しちゃった

    • 1
    • 14
    • タキシード
    • 23/10/01 10:39:37

    >>12
    しっかり急所を狙ってくるあたり、飼育されていても百獣の王って感じ

    • 2
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/10/01 10:36:16

    >>11
    想像力豊だね

    • 2
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/01 10:03:08

    首を咬まれて絶命だって

    • 1
    • 23/09/29 08:34:33

    牛に暴行してた外人留学生?みたいなの居たから、もしかしてこの飼育員もライオンが檻に戻らないからとか色んな理由つけて手出ししてたとかなんじゃ?って思ってしまった。
    飼育員イコール動物愛がすごいあるでは無いし。
    ムシャクシャして掃除道具で殴って虐げててやり返されたとか、愛が溢れすぎて興味本位で近づいて怒らせたとかそんな事じゃないかと思った。
    どっちにしろライオンは何も悪くない。
    人を襲う動物も、何も悪くないのに殺処分するって本当に勝手だわ。

    • 1
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/09/29 07:57:24

    怖すぎる

    • 2
    • 9
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/29 07:37:20

    >>4ネコだもん

    • 0
    • 23/09/29 07:25:42

    このメスライオンはどうなるん?
    殺処分はあまりにも可哀想。人間の勝手すぎる

    • 6
    • 23/09/29 07:24:06

    系列グループでは5回目の事故って安全管理が杜撰だったって事だよね
    何故、前回の事故を教訓にしないんだろ
    他の園じゃライオンや猛獣の収容は2人でやる決まりになってるのにここは1人でやってたのかな
    慣れからくる悲劇、ライオンは悪くない

    • 9
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/29 05:38:37

    怖かっただろうね…

    ご冥福をお祈り致します

    • 8
    • 5
    • 三三九度
    • 23/09/29 04:56:39

    ライオンは殺処分されるのかな?

    • 1
    • 4
    • ブーケトス
    • 23/09/28 19:52:17

    やっぱり猛獣なんだね
    何が原因かわからないけど毎日お世話してくれてた人にも危害を与えてしまうなんて。

    • 8
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/09/28 19:23:04

    こういうの見るたびに見つかった状態がどうなっていたか考えてしまう

    • 6
    • 23/09/28 19:21:19

    亡くなってしまったね

    • 1
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/28 18:28:10

    ライオンに噛まれてなくなるなんて怖かっただろうな

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ