あなたの旦那が茶髪にしたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/28 18:48:13

    もともとが茶色がかった髪だからそんなに気にならないかもしれない。会社は茶髪もヒゲもOKらしいけどヤバ系の人に見えるだろうね。

    • 0
    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/09/28 18:47:07

    仕事辞めようとしてるんかな?って純粋に心配になる

    堅い職場
    社宅住まいで、育休中の私がインナーカラーしたら困惑してた人

    • 0
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/09/28 18:45:58

    髪の毛薄くなってきてるって言ってんのに自分からダメージ与えるなんてドMなん?
    早くハゲになりたかったのか?

    • 0
    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/28 18:43:50

    旦那の仕事は男女とも仕事で茶髪NGだから仕事どうするのかって驚く。
    でも今の時代で黒髪じゃないとダメなんてどうなんだろうとも思うよ。

    • 0
    • 13
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/28 18:21:39

    毛染めって女はよくて、男はだめってなんでだろうねぇ

    • 1
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/28 18:16:24

    笑う。
    白髪染めぶっかけるわ。

    • 0
    • 11
    • プチギフト
    • 23/09/28 18:16:02

    30後半以降の茶髪って老けて見えない?
    旦那には黒髪でいてほしい。

    • 0
    • 23/09/28 18:14:40

    いい年してやめてと思う

    • 0
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/28 18:14:33

    濃い顔だから似合うのかな?とも思うけど、
    白髪交じりだし黒髪を見慣れてるから無し。

    • 0
    • 23/09/28 18:13:45

    眉毛も色合わせなよって言う

    • 0
    • 23/09/28 18:13:07

    禿げてるから無理

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/28 18:12:48

    毛量多い禿げ不安なしなんだけど、おじさんにつき茶髪は無しだわ

    • 0
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 18:12:09

    茶髪にするひとは、仕事ひまな男なんだなとおもう

    • 0
    • 23/09/28 18:11:23

    40過ぎだし似合わないし、おかしい。

    • 1
    • 23/09/28 18:02:28

    もう白髪も多いから白髪染めだと思う程度。でも劇的に似合わないと思う。
    個人的に赤系の茶髪嫌い。寒色系の方が外国人風で好き。

    • 0
    • 23/09/28 18:00:42

    本物のチンパンジーになってしまう。

    • 0
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/28 17:58:54

    似合うと思う!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ