旦那さんの歯ブラシ使える?

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/09/28 13:15:40

毎日旦那さんが使ってる歯ブラシが1本だけしかない状況だとします。

買いには行けません。他の物で代用してもいけません。
これが3日続きます。

この状況になった場合、みんなは旦那さんの歯ブラシ使える?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/09/28 14:32:23

    無理!磨かないで寝る

    指にガーゼ巻いて歯磨きする。
    枕やシーツ、髪の毛のブラシでも共用したくないのに歯ブラシなんて絶対嫌。

    • 0
    • 19
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/28 14:29:39

    旦那のこと嫌いじゃないけど、ヤツの歯ブラシと枕は共有できない

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/28 14:28:02

    無理!磨かないで寝る

    ムリだわ。歯ブラシだけは何か嫌。

    • 0
    • 23/09/28 14:23:40

    むり・・・。
    30代超えてから口臭いもん。
    https://pamarry.com/couple/9364/

    • 0
    • 23/09/28 13:45:36

    無理!磨かないで寝る

    トイレのブラシと同じくらいの感覚なんだもん。
    だから置く場所も別にしてるのに。

    • 0
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/28 13:43:51

    無理!磨かないで寝る

    子供のなら平気

    • 0
    • 14
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/28 13:43:15

    一本10万円でも、片道10時間歩いても、歯ブラシを手に入れる。死ぬか磨くか、くらい、どちらも嫌。

    • 0
    • 23/09/28 13:39:40

    無理!磨かないで寝る

    オエー
    吐いちゃう

    • 0
    • 12
    • リゾートウェディング
    • 23/09/28 13:38:48

    無理!磨かないで寝る

    気持ち悪すぎて無理だから、うがいをしっかりする。でも、熱湯消毒してから使っても良ければなんとか使えるかも。

    • 0
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/28 13:33:26

    無理!磨かないで寝る

    おえっ

    • 1
    • 10
    • フラワーガール
    • 23/09/28 13:32:10

    無理!磨かないで寝る

    手で磨くわ
    旦那とかきっしょ

    • 0
    • 9
    • モーニング
    • 23/09/28 13:31:44

    無理!磨かないで寝る

    夫が嫌がる

    • 0
    • 8
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/28 13:31:13

    無理!磨かないで寝る

    磨かない方がキレイ

    • 1
    • 7
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/28 13:30:37

    使える!

    毎回よく洗ってから使う。3日磨かない方が辛い。

    ティッシュとか爪楊枝は代用してることになるんじゃないの?

    • 1
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/09/28 13:28:35

    無理!磨かないで寝る

    誰のでも、無理

    • 0
    • 23/09/28 13:28:03

    無理!磨かないで寝る

    絶対無理。
    使わない。
    ティッシュを使って汚れを落とす。

    • 2
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/28 13:24:33

    使える!

    嫌だけど3日は厳しい。
    一回歯磨き粉でブラシ念入りに洗ってから使う。

    • 0
    • 3
    • レンタルドレス
    • 23/09/28 13:22:04

    歯ブラシはいくら近しい血縁といえども
    人と共有するものでもない。
    口内細菌の関係で共有してはいけない、と思っている。

    なので、爪楊枝で シーシーして 口を濯ぐわ。

    • 1
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 13:21:08

    使える!

    1日だったら使わなで寝る。
    基本は使いたくない。でも3日は無理だ。使う。
    前に同じような質問を旦那にしたら旦那は全然使えるって。
    使えないお前は俺に対する愛が足りないって言ってたよ。

    • 0
    • 23/09/28 13:17:04

    無理!磨かないで寝る

    ティッシュとかで歯の表面磨いて寝る
    歯ブラシは子どものでも無理だ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ