長袖Tシャツ 何枚持ってる?

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/09/28 11:03:50

薄手の長袖Tシャツってどれくらい持ってる?毎年子供に買うけど、半袖に薄手のカーディガンとかパーカーが体温調節しやすいし、あまり着ないままサイズアウトしちゃう。暑いか寒いかの期間が長くて、丁度いい気温の期間って短いよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/29 16:05:46

    >>8大人も子供も最低3枚はあった方が無難だよね。一昨年は幼稚園の子供に5枚用意して足りなかったけど、去年は逆に多かった。

    • 0
    • 23/09/29 13:31:12

    息子は大きくなって自分で買うから何枚あるか分からない。
    私は4枚くらい

    • 0
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/29 13:29:43

    >>6男の子です

    • 0
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/28 13:18:03

    >>5
    男の子?

    • 0
    • 23/09/28 13:16:17

    >>4ごめん、でも大人のも聞きたい。
    やっぱり活躍する時期短すぎだよね。秋用に服買うなら長袖シャツより上に羽織るもの買った方がいいかなって思って聞いてみた。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/28 11:48:31

    タイトルに子供のって書いてよー。自分の事かと思った。

    • 2
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/28 11:46:58

    5~10枚は持ってると思う
    涼しくなってから12月くらいは長袖Tシャツ着て行ってるよ

    • 1
    • 23/09/28 11:35:37

    短すぎてだった

    • 1
    • 23/09/28 11:35:17

    自分のならいまは1枚
    長袖Tは活躍する時期が身近過ぎてリストラ対象だわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ