クノールカップスープ

  • なんでも
  • エンゲージリング
  • 23/09/28 08:05:45

今朝トマトスープをリゾットにしてたべたらお腹は膨れるし温まるし子供も普段あまり朝は食べたがらないがおかわりして食べてました。

みなさんアレンジレシピありますか?

今あるのはつぶつぶコーンスープ、きのこ、トマトです。
他のメーカーや味でも大歓迎です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/28 11:41:25

    >>22
    私もそれ好き
    簡単だし満足するし

    • 0
    • 23/09/28 11:36:53

    トマトのにとろけるチーズをトッピングしてるよ。
    サラスパやマカロニ入れて食べるよ。

    • 1
    • 21
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/28 11:28:43

    食パンにコーススープ濃い目をひたしてフライパンで焼く

    • 2
    • 20
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/28 11:27:12

    6枚切り食パンをこんがりトーストして縦3横3に切って、スープに浸す。大きいクルトンみたいで美味しい。冬の朝はだいたいこれ。

    子どもたちは1枚目はコーン、2枚目は栗かぼちゃで食べてる。私は2枚ともベーコンポテトに粉チーズ追加。

    • 1
    • 19
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 09:18:34

    >>18
    そうなんだ!
    私も炊いた米どちらも使う。

    • 1
    • 18
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/28 09:06:44

    >>16おじやは炊いたお米を使うけど、リゾットは生米だよね。
    私はリゾットも炊いたお米使っちゃうけどw

    • 1
    • 17
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 09:04:56

    >>15
    そのままももちろんうまいからね

    • 1
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 09:04:32

    >>14
    いいね!

    朝は焼く手間が惜しいから、リゾットかな。

    関係ないけどおじや、リゾット何が違うんだろ

    • 1
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/28 09:04:31

    わたしは、オニオンスープがすき。あと、かぼちゃ。
    アレンジなし。笑

    • 1
    • 14
    • 指輪の交換
    • 23/09/28 09:02:11

    溶かしたものをご飯にかけて、粉チーズを振ったドリアはどう?

    • 1
    • 23/09/28 08:58:38

    >>11
    そうそう
    卵を入れると中華スープっぽい感じになるし、どこか懐かしさも感じるんだよね

    • 1
    • 23/09/28 08:56:49

    オッサン決めつけおばさんが自演してるの笑う。

    • 0
    • 11
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 08:56:45

    >>9
    中華コーンスープはたまごいれるもんね

    • 1
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 08:55:55

    >>8
    つけて食べるのもうまいね

    • 1
    • 9
    • 記念写真
    • 23/09/28 08:55:38

    >>5
    コーンだよ
    とき卵を入れると味がまろやかになるし、卵がいいアクセントになって美味しいよ

    • 1
    • 23/09/28 08:55:08

    うちはパンで食べてたけど?

    • 1
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 08:43:21

    >>6
    だからって人のトピに言いがかりはつけないで。

    エロ爺と同類だと自覚したほうがいいよ。決めつけちゃう人

    • 3
    • 6
    • ベールアップ
    • 23/09/28 08:40:26

    >>1
    わかる
    あのエロ爺、普通のトピもたてると本人が書き込んでるの見た
    最低

    • 1
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 08:40:14

    >>4
    やってみる。
    カップスープはコーン?

    • 1
    • 4
    • 記念写真
    • 23/09/28 08:32:33

    >>3
    誰彼かまわず男に決めつける人のことなんて気にしなくて大丈夫だよ。
    私は鍋にカップスープ3~4袋と牛乳を入れて温めて、そこにとき卵を入れてる。

    • 1
    • 3
    • エンゲージリング
    • 23/09/28 08:25:20

    >>1
    えっ。
    心外だよ。

    • 0
    • 23/09/28 08:20:06

    リゾットつかオジヤつうか……

    • 1
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/09/28 08:18:49

    トピずれだけど、これもあの変なトピたてまくってるジイかと疑ってる。
    普通に見えるトピも、アイツなんだろうな
    と。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ