ねー、これ見るとMEGUMIはまだ離婚

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/28 06:30:03

したくない可能性ない??
OKしてないのかな。
勝手にkjが暴走してない?

人気バンド「Dragon Ash」のボーカル、Kjこと降谷建志(44)が27日、妻で女優のMEGUMI(42)と離婚することを発表した。インスタグラムのストーリーズ機能で「既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実」と書き込み、すでに別居していることを明かした。

一方、MEGUMIの所属事務所は取材に「そういうことになれば本人が皆さまにお伝えします」と、離婚成立時には本人が報告するとしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 144
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/25 07:23:10

    年内無理なのかな?

    • 0
    • 23/10/20 16:31:25

    >>141
    拒否じゃないでしょ。
    単純に自分と子供の都合が最優先でしょ。
    浮気男と田舎のヤンキーキャバ嬢だけの
    考えで、タイミングで、言われるがままに、
    離婚なんて都合のいい話はないわ。
    自分と子供にとって条件良く離婚するには時間がかかるだけ。

    • 6
    • 142
    • ナイトウェディング
    • 23/10/20 16:19:26

    こんなクズ印税で儲けさせたらあかん。

    • 3
    • 23/10/20 16:16:25

    まだ拒否してるんだ

    • 0
    • 23/10/16 19:09:04

    MEGUMIも稼いでるからお金とっても意味ないけど、
    全財産奪ってほしい
    0円から不倫相手とよろしくやりな
    キャバ上がりなんてお金もないだろうしさ
    年取ったら無職の女だし、年金も払ってないだろう0
    この男も社会保険てはないから0年金

    • 9
    • 139
    • マリッジリング
    • 23/10/16 09:36:35

    離婚後は自宅はどうなるのか…↓

    【芸能一族】降谷建志さんとMEGUMIさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26854

    • 0
    • 138
    • ファーストバイト
    • 23/10/15 19:29:37

    >>137
    かなりイタイよね

    • 6
    • 137
    • マリッジリング
    • 23/10/15 19:23:56

    自宅に不倫相手いるんだね。
    つきあってはないんだって。離婚するまで待ってって伝えてるけど、騒ぎになって迷惑かけたからA子のケアしてるらしい笑

    • 2
    • 23/10/04 13:53:53

    >>135そんなクソトピを覗きに来てわざわざくだらん事言わないと気が済まないコイツは親族か関係者www

    • 0
    • 135
    • ウェディングドレス
    • 23/10/02 18:26:03

    >>133
    こんなくだらないこと知っててそれをこんなクソトピで自慢気に話すお前はきもじじいカマ野郎あるあるだなw

    • 0
    • 23/10/02 16:07:27

    樹木希林さんみたいに達観して結婚生活送るならいいかも。

    • 4
    • 133
    • ジューンブライド
    • 23/10/02 16:02:19

    バカ男あるある。
    ゲームアプリで知り合ったとか
    好意寄せてくるタイプの女にはすぐに手を出すとか
    本当に典型的な女好き単細胞バカ男の典型。
    こういう男って、女が寄ってくる限り、病気末期余命いくばくか、死ぬまで絶対に変わらりませんよね。
    同じようなバカ女と流れに任せてバコバコ楽しく生きて野垂れ死ぬのが本望。

    ウン十年も妻1人で一切浮気もしない金持ち芸能人なんて存在する?
    キムタクぐらい?

    • 4
    • 23/10/02 14:58:54

    スタイルは、いいよね。
    ハムスター顔は好みがわかれそう。
    濃メイクならアジア系美人にも見えなくもない??
    はなから、浮気症の男とわかってて結婚したんだし、それぐらいの方がハラハラドキドキしてドラマみたいでいい、とか、いつかは男も落ち着くし。とインタビューで応えてたのだから、不倫なんて何とも思わないのでしょ?
    強い方だし。

    よくあるあるはなし。
    男がもう妻を女として見れない。
    体はもう飽きたし、
    はなから好みでもない顔には何のトキメキも感じない。
    ただのチームだから離婚して自由になりたい。
    子の手もやっと離れた今。
    死ぬまで自由に心のままに生きていきたい。

    こういうタイプが落ち着くのは70歳過ぎた頃。
    嫌だと思っていても同じになる血は争えないですね。

    結婚するなら、誠実で人情深い家族思いの人を選びましょう。
    ドキドキハラハラは恋愛ごっこで十分です。

    • 3
    • 23/09/30 00:02:06

    >>129
    あんまり

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 129
    • バージンロード
    • 23/09/29 20:40:54

    >>126
    うん、めぐみ綺麗って言われてるけど綺麗なの?

    • 2
    • 23/09/29 20:36:21

    ケージェイって読むの?

    • 1
    • 127
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/29 20:35:01

    >>122
    曲聴かない人はあまり馴染みがないかもしれないけど、めっちゃ人気あってカッコよかったよね。
    陽はまたのぼりくりかえすとか好きだったな。
    今はなんか本当ダサいわ。

    • 8
    • 23/09/29 20:34:27

    >>58
    モテそうには見えない。

    • 7
    • 23/09/29 20:33:12

    >>65
    元々好きじゃなかったんだよ。
    MEGUMIからの猛アプローチで結婚したみたいだし、デキ婚だからね。
    仕方なく結婚した割に、長いよね。

    • 7
    • 23/09/29 20:30:53

    >>76
    うん、
    顔もね。
    釣り合ってない。

    • 2
    • 23/09/29 20:29:45

    >>81
    男が離婚したいから。
    MEGUMIが離婚拒んでるんでしょ。

    • 3
    • 122
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/29 20:27:19

    >>106

    MEGUMIの旦那?
    それはないわ。
    kjと結婚して株を上げたMEGUMIだよ。

    • 5
    • 121
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/29 20:25:43

    >>110
    だよねー。
    なんでMEGUMI?って思った。
    でも、MEGUMIが惚れたんでしょ?
    デキ婚だし、仕方なく結婚したんだよ。
    妊娠中も不倫してるし、だから子供も1人だし、
    男は責任で結婚して、今は離婚したくて暴走した感じだね。

    • 5
    • 23/09/29 18:06:18

    マツコの番組でMEGUMIは自分の仕事始めるのに
    いちいち旦那に話さないし相談しない、ってケロっとしてたよ。
    もう離婚前提で自立して自営の仕事のレール引いてたんじゃないの?
    だから旦那にいちいち相談しない、みたいな?
    まぁ、その口調聞いてても離婚までは想像しなかったけど
    子育て終わった中年の夫婦は
    そんなもんだよねと、特別には感じなかったけどさ。

    • 2
    • 23/09/29 18:01:52

    お父さんが天国で泣いてるぞ!!

    • 1
    • 118
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/29 18:01:24

    >>102不倫する奴らはだいたい友達

    • 3
    • 117
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/29 17:58:02

    >>99メグミにマウントw

    • 1
    • 116
    • ブロッコリートス
    • 23/09/29 17:39:47

    財産分与で揉めてるみたいな記事を読んだ
    真偽は定かでないけれど

    • 0
    • 115
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/29 17:30:54

    離婚、断固拒否なら面白いね

    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

    • 23/09/28 17:40:08

    >>112
    色気がヤバかった

    • 0
    • 23/09/28 17:38:43

    KJより古谷一行のほうが好き

    • 7
    • 111
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/28 17:34:02

    >>106ヒットしてた頃の印税が入るんじゃない?
    高橋ジョージだってロードだけで20億印税入ったって言ってたしw

    • 2
    • 23/09/28 17:29:33

    >>107
    当時は嘘でしょ?って思ったよ。
    妊娠って聞いてマジなんだって絶望。
    でも結局こうなったんだなって割と納得。

    • 0
    • 109

    ぴよぴよ

    • 23/09/28 15:50:18

    >>77
    不倫脳の周りには、そんな魔女が常に沢山いるんだよね(笑)
    魔女を選んでもまた別の魔女にフラフラ(笑)

    • 1
    • 107
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/28 14:11:20

    >>106
    古谷の息子はわかるけど
    めぐみの旦那はないかもねー
    なんなら最初は何故めぐみ?!てなってた感じじゃなかった?
    Dragon Ashは普通に認知度高いと思う

    • 10
    • 23/09/28 13:57:29

    旦那慰謝料とか払えんの?w
    kjと言うより今はMEGUMIの旦那としてしか認知されてないよね。
    MEGUMIの旦那 古谷の息子。

    • 4
    • 105
    • ブロッコリートス
    • 23/09/28 13:54:42

    離婚後は自宅はどうなるのか…↓

    【芸能一族】降谷建志さんとMEGUMIさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26854

    • 0
    • 104
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/28 13:49:28

    MEGUMIは財産分与とか金銭面がまだ決まってないから明言してないのかな。
    元々素行がよくない感じだから驚きはしなかったけど、チームで決めたとかよく言ったよね。チームのメンバー裏切った奴が。

    • 12
    • 23/09/28 13:40:12

    子どもも理解してるとかバカか
    まわりから子ども可哀想って言われるのを想定しての逃げだろだっさ
    ビッチキャバ嬢とトンズラなんて理解できないだろ
    てか理解させんな

    • 13
    • 23/09/28 13:35:41

    Zeebraに凹られろ

    • 4
    • 23/09/28 13:24:19

    そもそもデキ婚かぁー。

    • 2
    • 23/09/28 10:37:55

    めぐみ、あれだけ働いて稼いでたらすれ違うよね。家庭内格差がエグそう。

    • 3
    • 99
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/28 10:34:07

    うちも不倫してほしい、自分も自由になりたい
    毎日毎日ご飯作りたくない

    • 5
    • 98
    • マリッジリング
    • 23/09/28 10:32:29

    ネットニュースでMEGUMIのCMのことが書かれていたけど自分の不倫のせいで支えてきてくれた嫁に迷惑かけてるんだから仕事に支障が出るような情報流すなよ。
    夫としても業界にいる人間としてもやることがダサい。

    • 10
    • 23/09/28 10:28:35

    離婚なんぞいつでもできるしする時にまた教えるねって感じだと思った
    何にしても今回の話は降谷のダサさが際立ちMEGUMIにはプラスだと思う

    • 9
    • 96
    • 色打ち掛け
    • 23/09/28 10:21:28

    仕事も順調だしMEGUMIの人生は更に良くなると思う。心の中は傷ついてると思うけど、振り切って活躍して欲しい。
    MEGUMI好きだから応援する。

    • 11
    • 95
    • 色打ち掛け
    • 23/09/28 09:58:42

    しめしめ不倫してくれた(^o^)
    慰謝料もらって別れるチャンース!
    子供が大きくなって旦那の役目果たしてくれるし、邪魔者がいなくなって息子との会話を独り占め この上ない幸せ

    主婦たちの本音

    • 7
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ