ディズニー スタンバイパスとファストパスって同じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/27 22:39:36

    >>10

    エレクトロパレードの有料ゾーン悩んでいます
    平日行きますが必要ないでしょうか
    子供が小さいために場所取りができずゾーン指定があれば場所取らなくてもいいかなと思っていますがしかし結構高いですよね

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/27 22:35:57

    ショーのDPAは微妙。

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/27 22:20:25

    >>8

    あなた詳しいね
    ありがとう
    ショーは一部エリア 場所取りしないために2500円出すか検討してる
    あの抽選機械のないんだ。あれ結構楽しみでゲームみたいでワクワクしたんだよね
    というかスマホないと無理だね

    • 0
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/09/27 22:17:59

    >>7
    そうそう、美女と野獣とかね
    それらはひたすら並ぶか、有料買うしかない
    ショーは有料じゃないよ!
    一回目の公演は自由席でそれ以外は抽選
    パレードの一部エリアが有料だよ
    ショーの抽選機のとこはもう稼働してないね
    今はショーの抽選はアプリでするようになったよ
    便利にはなったけど、紙で出てこないしちょっと淋しいよね

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/27 22:14:38

    >>5

    ランドは美女と野獣とかだよね?
    あとショーもプレミアムパスで有料なんだよね?
    昔と全然違くてびっくりだよ
    前はショーも抽選でスペースマウンテンの近くに抽選機械あったけど今はないのかな

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/27 22:12:54

    >>4
    お店に入店するためとかあるんだ
    ダッフィーグッズとか期間限定とかなのかな
    ちょっと調べる

    ファストパス時代はかなり行ってたのよ
    アラフォーだよ
    もう行くの7年ぶりかな

    • 1
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/09/27 22:11:53

    >>3
    そうそう、昔の紙でとってた時とそういうシステムは変わらないよ
    早くなくなる順番(人気順)に取っていった方がいいと思う
    あと、アトラクションによってはプライオリティパスじゃなくて、DPAって有料のパスしかないものもあるから気をつけてね

    • 1
    • 4
    • モーニング
    • 23/09/27 22:10:45

    スタンバイパスはお店に入店するためのやつ。ファストパスはもうとっくに終了してるよ

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/27 22:08:36

    >>1

    ごめん間違えたかも
    さっきアプリで予習したのに
    プライオリティパスね!
    ファストパス時代はよく行ってたからファストパス使ってかなりスムーズに行けたんだけど最近全然行けてないしアプリとかになってて予習が必要だ

    プライオリティパスも制限かかるんだね

    • 0
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/09/27 22:07:05

    >>1
    プライオリティパスも一日上限枚数があるから、人気の施設から発券終了していくよ

    • 1
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/09/27 22:06:16

    プライオリティパスっていうのが、昔でいうファストパスだよ
    スタンバイパスは、限定グッズとか買うために入店するためのパスだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ