白無垢
どっちにハマった?
主はずーーーっと犬しか飼ってこなくて、実家では三代目の現在まで全部犬で、結婚して飼うのも当然犬でしょってかんじで猫の選択肢がなかった。
ところが猫を保護したのをきっかけに猫の魅力にすっかりはまってしまい、断然ネコ派になりました。
気づけばグッズも全部猫
観てるYouTubeも猫猫猫
昔なんて猫のYouTubeなんて興味もなかったのに、今となっては保護猫動画なんて嗚咽しながら観てる自分がいた
もちろん犬も大好きだし
やっぱり可愛いよね
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 主 白無垢
23/10/01 12:48:28
みんなたくさんのコメントありがとう!
いろんな意見があるよね
返信