旦那が風俗嬢と店外デートは浮気?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/09/27 18:56:12

2人で8万の鉄板焼きのレシート見つけて
それからあやしいことばかりで
ゴルフの後必ず良い匂いさせて帰ってきてた
香水つけたり、こまめに爪切ったり、美容院に通い始めたり

旦那の寝てる間に顔認証解いてラインも全部見た。
とりあえず旦那45風俗嬢38
デリバリーヘルス
ヘルスのサイトでお気に入りに入れててわかった
めちゃくちゃスタイルいい美人
多分人気嬢だとおもうけど、LINEの内容からしてゴムしてセックスしてる
みんなならどうしますか?

ちなみに私とはもう15年くらいレス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • タキシード
    • 23/09/27 21:05:19

    主には生活力あるの?
    子供育てていけるだけの収入あるの?
    あるなら離婚したら?ないなら我慢するしかないじゃん。

    • 0
    • 23/09/27 21:00:36

    ババァとジジィの色恋(相手は仕事)なんか放っておけ

    • 0
    • 29
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/27 20:55:21

    馬鹿な旦那だね

    • 0
    • 28
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/27 20:51:59

    >>4
    高級店ではないね
    元孃やってたけど8万の鉄板焼行くなら現金が良いな
    38と言ってんなら40過ぎてるだろうし人妻デリのシンママじゃない
    旦那収入良いみたいだし外では一回現金幾らあげてんだろ
    今時中々居ない太客だから孃も逃さないだろうよ
    離婚したら孃もびっくりするだろうね

    • 0
    • 23/09/27 20:25:40

    よく考えて。
    遊ばれてるのは風俗嬢。主は妻だよ。
    離婚したいなら弁護士雇いましょう。
    その気が無いなら、遊びもほどほどにね。これだけ言えば分かるでしょ。
    スマホ認証を勝手にやったこと、それを証拠に裁判しても証拠として採用されませんよ。
    違法行為で得た証拠だから。

    • 1
    • 26
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/27 20:08:14

    不倫ではなく
    女性側の営業じゃないの?
    身体の関係はありで。

    • 0
    • 25
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/27 20:00:06

    別に…ありですね

    • 1
    • 24
    • マリッジブルー
    • 23/09/27 19:59:00

    それ本気になりつつあると思う。
    あなたと子ども捨ててデリ嬢と一緒になりたいとか言い出す前にどうにかしたほうがいいと思う。

    • 1
    • 23/09/27 19:53:01

    毎月100万なら許す。

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/27 19:49:33

    おえー…
    いくらレスとはいえ、無理です。
    私も恋人作ってもいいなら、そのまま婚姻生活続けます。
    それがダメなら別れる。

    • 1
    • 23/09/27 19:49:06

    レスの人ほど ダンナの浮気調べたがるよね

    • 5
    • 20
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/27 19:46:29

    >>14
    人妻、熟女になるよ。

    • 0
    • 19
    • カラードレス
    • 23/09/27 19:45:20

    旦那が風俗嬢と店外デートは浮気?じゃなくてデートする前にセックスしてるから浮気だよ。

    • 4
    • 18
    • ベールアップ
    • 23/09/27 19:45:11

    店外じゃなくても行ってる事が浮気だよ
    うちは行きまくり

    • 0
    • 23/09/27 19:43:48

    風俗も浮気になるよ。

    • 4
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/09/27 19:42:33

    >>3
    やっぱり個人経営者?

    • 0
    • 23/09/27 19:36:32

    >>3
    いいんじゃない。月100万本当に貰ってたら。

    そんなに貰えるんだったら、エステや美容整形行けば自信少しは取り戻せるんじゃない?

    何か吊りっぽい話

    • 4
    • 23/09/27 19:32:30

    とりあえず証拠確保してゆっくり考えなさい
    38の風俗嬢ってなかなかきついなと思うけどw

    • 3
    • 23/09/27 19:30:21

    みんなに聞いてどうするの?
    自分で決めなよ

    • 1
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/27 19:29:56

    ご主人30から相手してないのか。主からなら、下手に騒がないほうが良いのでは。レスを理由に離婚調停起こされたら面倒だよ。

    • 0
    • 23/09/27 19:27:58

    慰謝料貰って離婚
    耐えられない

    • 2
    • 23/09/27 19:22:39

    主がレスのままのほうが良いなら、下の世話は嬢に任せたつもりで何も言わない。相手に入れあげて生活費減るなら問題だけど、月100万くれる旦那さんなんて希少だし、素人相手よりなんか許せる。

    • 4
    • 9
    • モーニング
    • 23/09/27 19:18:00

    38?もっと若い嬢にすればいいのに。
    まあ好きずきだけど。
    こちらの生活に金銭的に影響があるなら動くけれど、そうじゃないなら放っとくかな。

    • 2
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/09/27 19:14:52

    好きなのかどうかもわかんない、
    しかも私はでブスだし
    相手みたら自信無くした
    そんな高い鉄板焼きなんて家族ではいったことない。

    • 1
    • 23/09/27 19:11:31

    旦那が好きな気持ちがあるなら、相手に慰謝料請求して大暴れする。
    ATMとしか見てないなら「風俗嬢にハマるのはいいけど、病気とか持ち込まないでね。」とクギさしだけはする。
    それにしてもどんなにスタイルよくて美人でも、デリヘル女にハマるとかよくやるね。不特定多数とやってるような女とセックスとか、きったなって思わないんだろうか。

    • 2
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/09/27 19:09:38

    >>5子供できてからレス

    • 0
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/09/27 19:05:34

    レスの原因は?

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/09/27 19:03:54

    ヘルスは高級店みたいで90分3万くらい

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/09/27 19:03:14

    月収は300万。私は100万もらってる。

    • 0
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/27 19:02:41

    別れる。

    自分の人生、楽しく生きたい。
    そういう旦那は 自分の人生に邪魔でしかない。

    自分は正社員で 十分やっていける給料あるから
    言えることだけど。

    • 2
    • 23/09/27 19:00:11

    湯水のように金が湧き出てくる旦那ならほっとく

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ