集団登校中の小学1年生の女子児童 車にはねられ 骨折の大けが

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 23/09/27 17:23:17

集団登校中の小学1年生の女子児童 車にはねられ 骨折の大けが
テレビユー山形9/27(水)14:54


27日朝、山形市の市道で、登校中の小学1年の女の子が車にはねられ、足の骨を折る大けがをしました。

警察によりますと、27日午前7時45分ごろ、山形市五十鈴三丁目の市道で、集団で登校していた小学1年の女の子が、正面から走って来た乗用車にはねられました。

女の子は、左のふとももの骨を折る重傷です。

車を運転していたのは、近くに住む25歳の男性会社員で、出勤途中でした。
男性にケガはありません。

当時、女の子は道路右側を5人で登校していて、前から2番目を歩いていました。
ほかの4人にけがはないということです。

警察で詳しい事故原因を調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/29 05:46:24

    車が進路を逸れて学童の列に突っ込んだのか、女の子が列から外れて歩いていたのか、その辺りがまだはっきりしないのかな。

    • 0
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/29 05:30:48

    命にかかわる怪我人じゃなかったのが不幸中の幸いだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ