「トランスジェンダーではない、悪質な女装おじさん」による性加害の実態。被害者が告白

  • ニュース全般
  • カラードレス
  • 23/09/27 15:27:36

「トランスジェンダーではない、悪質な女装おじさん」による性加害の実態。被害者が告白

2023年09月26日

トランスジェンダー問題の議論が深まるなか、女性に接近する女装男が問題視されている。女子トイレや銭湯に入るのはもちろん、なかには女性を油断させ、性的加害を行うケースも……その卑劣な手口を被害者たちが暴露する!

■「レズりましょう」性欲全開で女性に迫る

「LGBTではない女装趣味者の一部が悪さをするんです。既婚者も多く、男として女が好きなので、目的が女性との性行為にある場合がほとんどです」

 女装男性と女性の混合イベントに携わってきた山村幸子さん(仮名・48歳)は語る。

「そういう女装おじは決まって『レズりましょ』と言う。『したくなっちゃったからトイレでしましょ』などと言って、ものすごい力で引っ張り込まれるんです。『終電逃しちゃったから寝ましょ』とホテルに連れ込まれたコもいます」

■会場の女子トイレで手を洗っていると女装おじが登場

木下友香さん(仮名・38歳)は女子トイレに潜んでいた女装おじさんから被害を受けた。

「さまざまな性癖を集めたクラブイベントに参加したときのことです。会場の女子トイレで手を洗っていると、どう見ても女装したおじさんが現れた。一瞬怯んだのですが、LGBTの方かもしれないと思い気にせず出ようとすると、彼が『すごく可愛い!』と声をかけてきました。

 そして、すごい力で抱きついてきて……抵抗すると、『だって、好みなんだもの。こういうところに来てるってことは、あなたも変態なんじゃないの?』と言って私の胸を揉もうとし、キスを迫ってきたので渾身の力を振り絞って逃げました。相手が女装だったので警戒しきれなかったことを後悔しました」

■後日、LGBTではなくただの男だと知る

 取材を進めると、こうした女装おじによる被害事例は、続々と聞こえてきた。

「距離がやたら近くて、体を寄せてきたりする。中身はただの男なのにおかしい」(堀田玲子さん・仮名・35歳)。

「胸を触られたのですが、オカマだしまあいいか……と思った。でも後日、ただの男だとわかって腑が煮えくり返りました」(須藤あかりさん・仮名・29歳)。

 レイプ寸前の被害に遭ったと話すのは、小田千佳さん(仮名・24歳)。

「私が勤めていたキャバクラに、太客の連れで来店してきた女装男です。オネエ言葉で、オシャレな格好をしていたので油断したんだと思います。そいつにアフターで行った店でテキーラを無理やり何杯も飲まされ泥酔し、タクシーで家に連れ込まれました。

 クイズに答えられなかったら飲ませられるというものだったのですが、小説家の名前や高度な政治用語、医療用語など、こちらが負けるような設問をしてくるんです。大金持ちの客なので店もグルになっていて、止めもしませんでした。

 しぶしぶ部屋に入ると豹変して、『君を売れるキャバ嬢にしてあげる』などと言って襲ってきたので、思い切り拒否したのですが、そのまま寝落ちしてしまい、目が覚めると男が私のお尻に陰茎を擦りつけていて……すぐに逃げる仕度をすると、『じゃあ舐めさせて』と言ってタイツを引っ張ってきた。抵抗しましたが、結局少し下ろされて下腹部をペロリと舐められました。もちろんその後は、脱出しました」

■性自認している可能性から無下にできないのが難点

 なお、この女装男は他の店でも同様の手口で性犯罪を繰り返していたという。

「女装をするのは、モテるためだと言っていました。他にもこの男に暴行され中出しまでされたコも……」

 LGBTが集う場所でも悪質な女装おじさんが跋扈しているが、性自認や戸籍が女性である可能性から無碍に排除できず、混乱が生じているという。某レズビアンバーの従業員Aは次のように話す。

「うちは戸籍上の女性しか入店できないのですが、ある日、カツラを被りマフラーで首元を隠した女装男性が入ってきた。MTF(女性への性転換者、または希望者)かもしれないので慎重に対応していると『やっぱり女のコを見ると、お股が濡れるの?』などと言ってきてゾッとしました。本当に心が女だというなら、そんな言葉出ないはずなんです」



続き >>1 ■女装おじさんが語る、「変態の正しい見分け方」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/20 08:55:07

    >>57
    「私たち(ママスタ民)」とか書かないで
    性別も不明な人がたくさんきてるので

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • 愛美のファン3号
    • 23/11/20 08:50:28

    もう近づいてくる知らないおっさんは害だと思っておいた方がいいね。
    女装おじさんに絡まれるとか何の罰ゲーム?!オェーッ!!
    政治家って私たち(ママスタ民)よりバカだよね。変な判決出す裁判官は×つけてやる。
    オェーッ!!

    • 0
    • 56
    • ファーストバイト
    • 23/11/20 08:39:35

    このサイトにもいるよね
    シレッと参加してる

    • 1
    • 55
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/20 08:38:31

    女装癖があるだけで女が好きなオッサン

    • 1
    • 54
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/18 21:47:02

    立憲民主党・福山哲郎元幹事長
    「トランスジェンダーの女性が女湯に入ってくるといった無責任な中傷、誹謗が出ている」


    実際に事件が起きてるんだから、中傷でも誹謗でもないよね

    • 2
    • 23/11/18 07:44:59

    うわ、ママスタのネカマのイメージと重なる。。

    • 2
    • 52
    • ベールアップ
    • 23/11/18 07:43:15

    腹が立つのは自民の稲田議員だよ。
    廃止にしろよ!

    『心が女性だと主張する人が女湯に入ってくることはありません』と言っていたけど複数発生している。女性が男に裸を見られるのがどれほど不快で恐怖なのか利権オバサンはわかってないよね!

    • 0
    • 23/11/14 15:49:09

    キモい 女湯にくるな

    • 0
    • 23/11/14 08:17:27

    気持ち悪い

    • 1
    • 49
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/14 07:49:00

    こんな事件が起こるのは当然だよね。火を見るより明らか。

    • 1
    • 48
    • バージンロード
    • 23/11/14 07:42:13

    身体はオトコ ココロはレディよぉ

    • 0
    • 47
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/14 07:05:46

    女湯にいた43歳男を現行犯逮捕「心は女なのになぜいけないのか」【三重県】

    • 0
    • 23/11/02 03:25:18

    変態なら変態同士で好きなようにやっててよ

    健常者のほうに負担を求めるのやめてください

    • 4
    • 45
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/26 23:04:29

    近所のコンビニのトイレ、女性トイレに男性の使用お断りってデカデカと書いてあるけど、コレも差別だぁーって言われるね

    • 0
    • 44
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/26 09:46:39

    困った世の中になってきたね

    • 4
    • 43
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/26 09:33:33

    脱毛に美容院にスキンケア

    トランスジェンダーはお金がかかるのよ

    • 0
    • 42
    • ウェディングドレス
    • 23/10/26 09:30:20

    バ美肉で満足しとけよなあ…

    • 0
    • 41
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 22:32:28

    戸籍変更してない男性器ついた自称トランス女性でも女湯に入れるよー 
    チンついてても女だからさべつしないで!

    • 1
    • 23/10/23 10:00:12

    絶対こういう変態野郎が出るんだから、どうにかしてほしい。

    • 9
    • 39
    • レンタルドレス
    • 23/10/23 09:59:48

    >>16
    それって、身体と心が別じゃんね。単なる妄想にしか過ぎんわ。アホだね。

    • 0
    • 38
    • レンタルドレス
    • 23/10/23 09:56:56

    とある奈良のYouTuberもかな

    • 2
    • 23/10/23 09:51:50

    女装して女とエッチするのが好きな男っているよね

    • 2
    • 36
    • リゾートウェディング
    • 23/10/20 12:46:56

    LGBT法案いらない

    • 9
    • 35
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/19 16:59:13

    きも

    • 0
    • 23/10/09 06:09:37

    こういう事があるから、女子用のトイレとかお風呂とか更衣室は、絶対に女性だけってして欲しい。
    こういう男達が入り込みやすくはしてほしくない。
    当事者の人たちには同情するけど、自分や娘の安全のためだから。

    • 5
    • 23/10/08 09:06:31

    すすきのの事件が物語ってるじゃんね。
    あの女装オジは、相手が悪すぎたけど。

    • 9
    • 23/10/08 09:03:48

    >>31
    それが報じられたとたん、ワイドショーでこの事件をパタッと扱わなくなったよねー

    • 3
    • 31
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/10/03 22:27:34

    少し前に、北海道で女装男が女性に首切られて殺された事件はこれの極端な例だよね。
    あらかじめそれ目当てで女装し、性自認を偽り、強引に行為に及び、撮影など証拠を残して脅迫しつきまとったあげく殺された。

    • 11
    • 30
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/03 06:19:06

    LGBT法案成立によって、性被害などなど被害を受ける女性急増だろうね。
    でも、政府は女の地位や権利なんてどうでもいい。
    この国は女子供の安全守ろうなんて意識ないんだよ。

    • 9
    • 23/10/03 06:08:27

    女性になりすましてまでママスタに来てるおじさんみたい

    • 8
    • 23/10/03 05:59:22

    女装してるだけで性的に女が好きな男は沢山いるからね

    • 2
    • 27
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/03 05:53:44

    >>25
    わかるわ。自認系って年齢不相応に露出しまくってる人がすごく多い。

    • 0
    • 26
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/03 05:46:11

    >「区別するポイントはいくつかありますが、最も大きいのは本物の女性が着ないような突拍子もない服装をしている点。異様に露出していたり、デザインがきわどかったりする。ミニスカに網タイツとか。女性に着てほしい服を自分で着て興奮している。


    あー、なるほどね
    だから女装してる人って、本物の女が絶対に着ないような奇抜な服装が多いのか

    • 6
    • 23/10/01 10:44:30

    男ってどこまでいっても男でしかないと思う。
    だって女になりたい男性の目指す女のイメージが「男が思う女性の姿」でしかないし。

    • 10
    • 24
    • タキシード
    • 23/10/01 10:41:00

    >>22
    加害者はレイプ動画で脅迫されていたって話があったよね

    • 2
    • 23
    • リゾートウェディング
    • 23/09/29 08:54:36

    ワロタ

    • 0
    • 22
    • ファーストバイト
    • 23/09/29 05:58:54

    >>19
    ススキノで殺された被害者の男性も、女装して加害者の若い娘に性加害を加えていたらしいね

    • 9
    • 21
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/29 05:47:00

    本当に性自認が女性なら、セクシャルな部分で女性が嫌なこと、恐怖感も理解できるはずだと思うんだけど。
    それが理解できてないのに女性だと自認するのはなんかおかしい気がする。

    • 8
    • 20
    • ハネムーン
    • 23/09/28 16:13:00

    男が女子トイレ入るとか怖すぎる。
    もう娘には公衆トイレ使わせられない。

    • 10
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/28 16:08:55

    すすきの事件はすっかり報道がなくなったな

    • 10
    • 18
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/28 09:20:22

    LGBT法案のせいで、今後はますます「自称・トランスジェンダー」の性犯罪者が増えるんだろうね

    • 11
    • 17
    • ブーケプルズ
    • 23/09/28 08:24:56

    女装して女とセックスしたい願望のオッサンって実は結構いるよ

    • 4
    • 23/09/28 08:16:19

    昔のバイト先に「俺が女だったら、絶対に女子高に行ってレズになってるわ」とか豪語してる男がいたけど、そういう「自分がレズになって女とエッチする妄想」に興奮する性癖の男って一定数いるんだろうね

    • 2
    • 15
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/27 17:10:33

    今4チャンのニュース番組everyで
    「性転換手術せんでも戸籍の性別かえてくれ!手術の強要は違法じゃ!」
    って裁判起きてるってニュース。
    「理解の前に人権守れ」だって。こっちの人権は?。じゃあ、こっちの希望も理解しなくていいからノーマル人間達の人権も守ってくれよ。チンコつけたままの自称心は女に暴行される可能性を絶対的に排除してくれ。
    話はそれからだ。

    • 13
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/09/27 16:14:25

    ママスタ男でしょ

    • 3
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/09/27 15:59:46

    LGBTのほとんどは、しっかりルールを守りながら個々でお金稼いで性転換したり、維持したりなど、いろんな問題を抱えてつつ生きておられるとおもうのですが、

    一部の心無い人のせいで、LGBTの人たちが生きづらくなるね。
    外国人とか発達障害の人とかも、ほとんどがちゃんとルール守ってるのにほんの一部の人が自分勝手な行動をするから、偏見をうけてしまうわけよね…。

    これだからLGBTは…、外国人は…、発達障害は…っていう人出てくるんよね。

    • 7
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/27 15:57:41

    だーかーらー!!
    世の中、おキャマとオナベとノンケ!!
    これしかいないんだよ!
    女装だの、女装で行為は男で…だの、訳のわからない逃げ?隠れ蓑?、を認めてしまうからこうなる。
    雄!雌!おキャマ!オナベ!、以上!!!

    • 2
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/09/27 15:55:36

    海外でも散々そのテの変態が問題を起こしてるのに、そういった事件はスルーしてLGBTに配慮しろとか騒いだ結果がコレ。

    残念だけどこれからもっと増えるだろうね。

    • 7
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ